仕事納め。




本日で RA Gardēnia すべての業務が終了致しました。 今年最後の 星のおはなし会も たくさんの方々にお集まりいただき 感謝にあふれた時間となりました。 ありがとうございました。 2020年はコロナ禍により 対面での鑑定やレッスンが難しくなり 一気にオンライン化し

そして、赤緯占星術の日本での第一人者 茜鳥ジュン先生と オンラインスクール 【アストロ アクエリアス アカデミー】を立ち上げました。

素敵なご縁から

NAJA Libraryという オンラインサブスクでの 毎月の数回の占星学講師をさせていただいたり

個性あふれる素敵な方々と インスタライブも

行うことができました。

実は、私

人の前に出ることや 目立つこと 話すことが大嫌いで苦手だったんです。

もはや誰も信じてくれないですが笑

話そうとすると緊張して

顔は真っ赤になるし トイレばっかり行きたくなる人で。


そんな私が 人前で自分で作った資料を基に 星の考察して

みなさん前で堂々と話をしてただなんて ビックリです、マジで。


正直、想定外だらけだった2020年 むしろ想定外しかなかった笑 めまぐるしく駆け抜け 火星がアウトオブバウンズ持ちの私でも 息切れしたり 大変ーー、と倒れ気味になり 変な笑いが出たほど。 でもね 楽しかったんです。 皆さんが笑顔で迎えてくれて ジェットコースター感満載で ヒーってなったけど めちゃ めちゃくちゃ楽しかったんです。 生き返ったんです。 オンライン化したことで 鑑定やレッスンをご希望くださる 日本全国、海外の方ともつながることが出来て こんなに色んな人と繋がれて 私、生きててよかったなぁ、なんて。 もちろん歯がゆさや ニューノーマルへの戸惑いも 常に隣にあるけどね笑 サブスクの占星学講師しちゃうとか タロットカードを作る企画しちゃうとか 作っちゃう交渉しちゃうとか 私の中にはなかったことでね 色々やってみて今、思うことは 苦手だったとかではなくて やったことなかったから、分かんなかったのだなってこと。 そんなん、やってみな分からんやん やっちゃえ! (思い出すと高校生の時にも良く言ってたわ笑) 行動したら見えることがある 行動せな見えへんこと、いっぱいある この地球は行動の星 やることに意味があって 失敗、成功はないんだな、と。 運を動かすのも運動 行動すると道がつながる。 もったいないよ 動かないの。 全部、経験だもん 良いも悪いもなのよー

経験は宝。 2021年もっといろんな体験をしましょうよ。 おもろいことやっていきましょ! 一緒に愉しみたい人 ここにきてね。 いっしょにやりましょう 遠慮は要らんて笑 私の発する星のメッセージ等々 楽しみにしてくださっているみなさま 心よりありがとうございます。 そんなあなたが大好きです。 Big HUG!!! 数十年前に ありがとうの反対の言葉って知ってる?と 尊敬する人に聞かれました。 まだまだ若かった私は 答えが分からず ごめんなさい、かな?と答えました。 皆さん分かりますか? ありがとうの反対は、あたりまえ 有難うは、有ることが難しい そう、めったにない。という意味 めったにないことが起こる あたりまえでないことが起こるから、ありがとうなんですね あたりまえなんて この世には何もないだなと、その時感じました。 この多くの人が存在する地球 今という時の中 私を、RA Gardēnia を見つけて下さって 会いに来てくださって 扉をたたいてくださってありがとう。 わざわざありがとう、なんです。 出会えたことが うれしくて、嬉しくて。 同じ時間を過ごせることが嬉しくて。 こうして人と繋がり 重なり合った時間は かけがえのない素晴らしい宝石です。 本当の価値は自分で決める そんな時代なんだと思います。 時に迷い 道を見失うこともあるでしょう 自信が消えそうになることだってあるでしょう。 いつでもポジティブで 前向きな人なんていないです。 時に後ろ向きになったり 影に隠れることだってあります。 その葛藤があるからこそ 人は成長し より一層大きくなっていくのです。 自分の価値を思い出す 今ここに再び足をつける 地に足をつけ 頭を天に向けることを サポート出来たら嬉しいです。 そんなあなたの心に寄り添える 私らしい星読みをしていこうと思います。 感謝で満ちる 月が蟹座の優しい時間 愛しかないね、人生は。 そんな演歌があったら 熱唱するで!←聞きたくないか笑 人生に必要なのは 笑顔とちょっとの勇気だと思います 来年も笑顔で会いましょう いつでもここにいます。 音が響いたら ドアをノックしてね。 みなさんありがとうございました。 どうぞ佳きお年をお迎えくださいませ。

33回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示