4月の占星術鑑定について。


4月のサロンスケジュールについて。 4月はサロンスケジュールが かなりイレギュラーとなります。 息子が小学校入学のタイミングであり 予定が組みにくいのと 自分の学びもじっくりと 深めたいことも相まって GWぐらいまでは ちょいとゆっくり展開でいきます笑 人生て急がば回れ、だと思います。 私そもそも そんなに器用な人間ではないので 意識的に空白を作らないと 大切なものを忘れて 突っ走ってしまうのです(あはは)

4月は 数少ない鑑定枠となりますが 集中力はいつもの3倍にします笑 鑑定時のボーナスタイムも 長いと思いますので

我こそは!、ビビンときたあなた 4月の鑑定に 狙い定めて下さいませ。 4月のサロンスケジュールは HPの鑑定予約スケジュールから ご確認いただけます。 https://www.la-gardenia.com/calender あとですね インスタフォロワーが1000人まであと少し。 ひっそり温めていたのですが 1000人を越えたら プレゼント鑑定をしたいな、と。 人数と時間限りますが...苦笑 1000人越えたら 素敵なプレゼント企画します。 お楽しみに☆ 風の時代、同じ志を持つ 同士で繋がる時代です。 そんな時代で あなたと繋がれること 心から嬉しく思います。 星のことば、通訳者として 日々学び 精進して参りたいと思います。 理由なんかないけど 大好きな星読みを愉しんで 心に愛を。 いつも笑顔を 大事なものを大切にできる そんなシンプルな人生を歩みたいと思います。 いつもありがとうございます。

61回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示