生まれ曜日と、天体と、わたしの関係。


今日は、金曜日。 なんだかウキウキしますね。 それってなんでだろう? 金曜日ってね 天体の金星のリズムを持つからなのです。 花金、とか言う言葉が昔あったし 金曜日ってデートしたりするし なんとなく いつもはしない、そんな贅沢したくなったり スイーツ買って帰ろうとかね。 金曜日は金星のPOWERをまといます。 金星って 嬉しくて楽しくて幸せになる そんな波動とエネルギー。 (まぁ、多少のだらしなさもある苦笑)

だから、金曜日って 誰もがなんとなく ウキウキするんですね。

わたしたちはこの宇宙の中で 7つの法則の中に生きています。 7つのチャクラ 7音階 7つの天体 1週間 7という数字は 神秘そのものであり どうやってもその法則に入っていくのが

【7】という法則なのです。 わたしたちってね この地球に生まれてくる際 天体のエネルギーを1つ1つ 受け取って 地球に転生してくるのです。 その際に、最も長く滞在した 天体の持つエネルギーの 曜日の生まれになるんですって! 面白いでしょ? ときめくでしょ? 私は、ときめいた。笑 今日は、金曜日 本日生まれてくる魂は 金星のエネルギーをたくさんまとって この地上に誕生する人たち。 まぁ、天体のことって 難しくはいくらでも話せちゃうので (なんせこの大元はシュタイナーの宇宙論ですのでね…) 端折ります。 この不思議な法則 もっとシンプルに 知りたくないですか? 占星術を生業にしていなくても これ、知ってるとほんと便利なの。 人生の色んなシーンで役立ちます。 ある意味 これ、宿命的な要素が知れる1つにもなるかな。 自分が、何曜日生まれなのかを知ることはもちろんですが パートナーや おこさま ペットちゃん イベントの日にもよく当てはめられるので 知識(雑学!?)のひとつとして お勧めです。 生まれ曜日分かんない、というあなた。 文明の利器を使えば 一発でネットで分かります。 Siriに聞きましょう笑 7つの天体 月・水星・金星・火星・太陽・木星・土星 どのエネルギーと あなたはもっとも強く結びついている? どんな性質を持ってる? 何曜日が好き? なんでその曜日に惹かれる? がっつり学ぶウェビナーではないです。 星々のメッセージや 自分のことを、新たな目で 心で知れる そんな時間だと思ってください。 占星術の知識はいりません。 楽しむ心でご参加下さいね。 これね、動物占い的な感じで 何曜日生まれかを知ると だいたいその人の要素がつかめちゃうの。 なんでって? それはね、宇宙の法則だから、 です笑 この記事を目にしたあなた それも、きっと、宇宙の法則。 参加したいな、とか ワクワクしたのは、金星のエネルギー(波動です) 自分に素直に。 風の時代は、自分に正直に生きること。 一緒に楽しい時間を過ごしましょう。 9/11(土)19-20時 天体と曜日と、わたしの関係を知る

占星術ウェビナー ¥3,000 動画でのご参加も可能です。 お支払いはPaypayとなります。 お申込みは HPの予約フォームの占星術鑑定から 9/11ウェビナー希望と ご記入下さい。

私のウェビナーや鑑定って 情報量がものすごいって有名です。 (良いのか悪いのか) 今回のウェビナー ほんと楽しむスタイルで ゆるっとゆるっと トーク形式にしたいので みなさんとわいわい おしゃべりを重ねながらやろうと企画してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:45回0件のコメント