変わりたいあなたへ。なにか出来事がやってくることを ただ待ってはいないですか?




変えたい、変わりたい そう感じている人 多いと思います。 で、そんなイベントがやってこないかな。 起こらないかな。 なんてどこか 待ちの姿勢になっていませんか? イベントが向こうから バーンとやってきて 変革が起こる。 そうだったら とっても分かりやすのですが 現実はちょいと違います。 変革ってね 変わり改まること。 変更、修正、模様替え。 変わること 変われることってね そのプロセスの過程で起こるんです。

まず、変わるぞと 自分で決めて動きましょう。 変われること・変革は イベントではなくプロセスとして生じます。 個人の変革のエージェント そのヒントは ホロスコープの4大小惑星にあります。 4大小惑星 セレス・パラス・ジュノー・ベスタは 火星と木星の間に在る アステロイドです。 個人意識と社会意識 そして、集合意識と時代をつなげ 受け入れ育み 進化する質を見ることができるのです。 小惑星は10天体のサポート的要素になるのですが 風の時代むしろ これを知り活かすことがキーになります。 開かれた女性性。 異なるものも受け入れがたいものも受け入れ 目覚める力は、小惑星にあり。 赤緯や恒星とのつながりも 強く感じます。 人間は、見た目の男性女性といった ステレオタイプな二極化した存在ではありません。 私たちの中には 女性性も男性性も両方存在します。 あるものをないとするのは 両手があるのに使えていないのと同じこと。 風の時代はジェンダーレスな時代。 男の役割 女の役割 これらは限られたものではないです。 すべてを越えていく そのプロセスが 結果、変わった自分になっているのだと思います。 小惑星を知るとあなたの人生の真意に 近づくことができます。 女性は特に、でしょう。 内側に在る質 知って開花していきましょう。 気持ちいいですよ。 羽が伸びます笑 セレスは、あなたの創造養育ポイントを パラスは、アートと知性、表現の開花を ベスタは、情熱の注ぐ場所 ジュノーは対等な関係性と、個性を活かすことを あなたに教えてくれます。 どの女神も 月や金星の働きとともに、です。 喜びと安心の下に、なんです。 惑星の女神の歌声に耳を澄ませましょう。

あなたが一番知りたかった 答えを優しく 指し示してくれることでしょう。 私は、というと 自分のチャートの女神(小惑星)と出会って 今までつかめなかった謎が解けました。 真意を示してくれているのかな、と。 あぁそうだったからなのねぇと まるで呼吸をするように すーっと納得できました笑 小惑星の女神たちのことは 学ぶ価値がマジであると思います。 Asteroid Goddesses The White Goddes 残念ながら和訳がないので 訳して学び 小惑星と女神の理解を深めました。 とにかくすごく面白いです。 ぜひ、ご興味ある方にシェアしたいので 気になるまたはまずは 鑑定からいらして下さい。 星読みをされている人は ぜひ、小惑星も加味してチャートを読んでください。 そのひとだけの gardenの花の美しさにもっと気づけますから。 もっと枠を越えていきましょう。 世界は、宇宙はもっと壮大です。 変わりたいと思った時が、変わる時。 変革はプロセスの中。 その過程を楽しみましょう。 まずは、よく観察することから。 自分をよく観ましょう。 こうだよねって見るのは “設定”の中でしか見ていってことですよ。 あなたはどんな設定を自分に課していますか?

閲覧数:71回0件のコメント