Cozmic weather forecast in Summer , 2022. 夏至のメッセージ。


2022年、夏の時間が始まります。 本日、PM18:14 太陽が蟹座に飛び込み夏至を迎えます。 日照時間が 1年で一番長い日が夏至。 およそ14時間半 太陽は地球を照らすのです。 その光は余すことなくすべてに光をもたらします。 がゆえに 見えたくないところも見えてくるのです。 光と影はセットです。 影は小さくはなりますが とても濃くなります。 影に、目を背けてはいけません。 私たち自身が、光の担い手となり 自分を高めていく時間が、夏なのです。 夏至のホロスコープチャートは 夏の3ケ月の予測立てをすることができます。 黄経・赤緯 夏至のバイオリズムグラフィーを重ね 考察していきたいと思います。 過ごし方のヒントにしていただけると幸いです。 さぁ、では、いってみよう。 この夏のテーマは リラックスと、おおらかと、トキメキ。 ひとりひとりが動きたくなる夏。 脳内を動かすも良し 移動する(旅)も良し。 様々な刺激を受け 日常の中でのあなたの感性や感覚を ワンランク上にしていきましょう。 ワンランク上といっても 全く自分じゃないものを目指す、ことでもなく 急に意識高いとか、 だいぶ無理目なことなんかではないです。 今までできていなかったこと なんとなく、日常に流されてピンを立てずにいたこと やってみたかったこと 気になっていたこと すぐ隣にあるけど、目指さなかったことをやる、のが ワンランク上の自分になるってことです。 ね、ハードル下がったでしょ笑 例えば。 運動がいいのは解ってるけど 近所にあるのも知ってるけど youtubeではみてるけど、運動続かない自分 勇気出して、トレーニング行ってみる。 興味のある勉強があったとして 自分がそれ習ってもなーって思ってる だけど、ずっと気になってるもの。 ワークショップ的なものに参加してみる。

ちょっと高いなぁと思って行けずにいた 憧れのホテルや旅館に泊まって 上質な空間やサービスに触れてみる、など。 会いたい人に会ってみる、もいいですね。 そんな感じなこと。 ね、意外と簡単なはずです。笑 簡単なのに、出来ないのって 過度の緊張で固くなっているからなんです。 他人にどう思われるんだろうとか、考え過ぎてるから。 その考えほぐそう。 失敗したらどうしよう? なんか緊張する… 恥ずかしい。 大丈夫です、人はそこまであなたに興味ありませんから。 ガッチガチでコッチコチな人が くるから、目立ってしまうだけなんですよ。 玉子焼き食べててガリってなったら 口の中、何なん?固いのおるやーん、ってなるでしょ。 そんな感じね笑 なんとかなるだろ、とリラックスして 笑顔で挑めばいいんです。 みんなはじめは初心者です笑 大らかさがあれば、大丈夫。 たいしたことないです笑 たいしたことない はじめてなんだから、失敗してもOK むしろ、のびしろ。 自分で自分に言い聞かせるといいです、何度も何度も。 そんな風にお気楽に考えて そのガッチガチをリラックスさせましょう。 柔らかなものは なんでも吸収します。 そして、いろんな方向へ伸びていけます。 硬化されたものは 更に固くなるし 異物になりやすいです。 宇宙の星々からは あなたがチャレンジする姿を求められています。 内に在るもの見せてくれよ、って 自分で動いて下さいな、って。 動かないと始まらない。 他力じゃなく、自分で動くことで物語は人生は展開していきます。 気づいていようがいまいが みんな今よりもっと良くなりたくて 成長したくてうずうずしてるんです。 意識はそうじゃなくても 無意識はそうなのです。 もっと良くなりたくて、解放されたいんです。 夏至のチャートでは ヌメロロジー(数秘)からみると15という数字がでてきます。 15は、自己主張、押すという意味を持ちます。 タロットカードでは『悪魔 』のカード。 誘惑や依存から解放され、健全になるという意味になります。 ホロスコープのアスペクトにすると 360度を15で割ると、24度。 クインデシルというマイナーアスペクトになります。 これは、内にあるものを外へ押し出す。 意識チェンジであり外へ影響を出す角度です。 注)この世はすべて、宇宙の真理は数字で理解できるので

  ヌメロ視点入れました。 私たちの内側に在る ポジティブで賑やかな質を 外に世界に反映させていこうねというエネルギーも この夏至なんです。 たいしたことない自分て思うのってね 劣等葛藤卑下という鎖につながれているだけです。 それは、間違った思い込みと過去。 もう、そんなのやめましょう。 だから、過度に緊張したり カッコ悪いの嫌だって思うの。 でもこれ、本当は自分は 他の誰とも異なる特別な存在だからこそ、感じている想いなのですよ。 さぁ、たいしたことないとか思っちゃってる自分 たいしたことない自分じゃないんですよ。 そんな要らん想い、清算解放しましょう。 身体にも心にも魂にも悪いで。 自信を取り戻して 健全になりましょう。 色んな体験すると、自分のグレードが上がります。 やってみなくちゃ分からんで。 ほれ、やってみい、と 宇宙はあなたを鼓舞しています。 目的に向かって火を掲げられる夏。 さぁ、あなたの真実に向かって動きましょう。 ネットサーフィンしたり カルピス飲んでるのもいいけど(旨いよね)

うだるよな暑さを感じて しょっぱい汗を流すのも

酷にも思えるギラギラな陽の光が外には輝いてるのです。 雨が降れば虹が出ます。 生命の輝きが増し増しになる夏です。


万物の生命が輝きます。

あなたが興味持ってることに堂々と。

トキメキ抱いて外へ出ましょう。


大丈夫かな…

大丈夫です、全然たいしたことないです!


自分を卑下するぐらいなら

ちょっと恥ずかしいぐらい、たいしたことないでしょ笑 恥ずかしいのは、笑いにかえましょう。 誰だって、自分至上主義でいいんですよ。



解き放ちましょう。 疲れたでしょう、まじめすぎるのは。 真面目過ぎていいことって意外と少ないよ。

世界は広いし、色んな人がいます。

自分の好きなことやときめくこと

話して伝えて表現していきましょう。


あなたの胸の熱量こそが

自分を世界を

今を変える、変えられる

唯一のエネルギーなんです。


ときめき出ちゃったら、止まれません笑 あなたを押し出しちゃって。 何が好きなの?なにをしゃべりたいの? 何を伝えたいの?


あなたの好きな世界を見せてくれや!

と、太陽や星々はエールを送っています。



さぁ、素敵な夏にしましょう。

あなたはどのような ワンランク上の目標を立て自己実現しますか? ヒントが欲しいよ、という人は アーニャの占星術鑑定にいらして下さいね。 ここでしか得られない、気づき 変化、変容がきっと始まります。




閲覧数:137回0件のコメント