top of page

明日、8/20(土)21時~ インスタライブで火星双子座期の過ごし方のコツをトークします。


インスタライブのお知らせです。 明日、8/20(土) PM21時~ 双子座火星期の過ごし方について インスタライブ行います。 同日に、私たちの行動や直感 ノルアドレナリンや ドーパミンの働きをする 火星が ゆっくりマイペースな牡牛座から 好奇心のかたまり、双子座へ移動します。 今年は、火星は進むスピードは速いのですが 逆行時間が入るので 双子座滞在の時間が長いのです。 双子座に主要天体を持つ人 アングルを持つ人 柔軟宮 乙女座、射手座、魚座の人々も 影響を受けることでしょう。 あとは、皆さん個人の 双子座のハウスが活性化するかな。 双子座火星期間は 8/20~来年の1/25まで。


双子座8度~25度を 進み戻るを繰り返します。 火星という惑星 使い方を気をつけないと 堂々巡りやフラストレーション化を招いたり また、体力も司るので 低免疫しやすくなるのです。 長い双子座火星期間です。 その期間に意識したいこと 気をつけたいこと インスタライブでお話ししようと思います。 明日の夜 8/20(土)PM21時~ ライブへ遊びにいらして下さいね。 コメントやご質問もどうぞ☆

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page