水瓶座の満月です



本日、PM21:29 水瓶座の満月を迎えます この満月 なかなかのターニングポイントでありますよ お盆であり(旧暦でも!) 終戦記念日であり、と。 色々重なったタイミング。



お盆休みで休んでいるのに なんだかざわざわ、そんな人も多いですね


お盆という期間は あの世とこの世の境いがぼんやりとなっています。 見えないものが見えたりとか 敏感な人はつらいかもですね... 命が引き継がれ繋がって 今、自分がここにいること。 どれ1つと欠けていたら今の自分はいなかったこと。 生に感謝し ご先祖様の愛に感謝する日にするといいでしょう。




ご先祖様は私たちをいつも見守っています。 そのことに感謝し 想いを馳せると ご先祖様たちは、もっとあなたをサポートしたくなるそうです。 自分の子孫ってきっとかわいいのでしょうね。 お墓参りに行けなかったとしても ご自分のご先祖様に いつもありがとう、と感謝の心 優しい波動を届けてみると素敵ですね。

さて、この満月メッセージは

迷ったらアカンで、と天空の星々は語っております


『あなた』をもっと出しましょう。 そう 自己主張です。 迷ってる場合ちゃうで、と。 目的を持ってやりましょ、いうこと。

あなたはこの人生で何をしたいの? 知性を正しく使い 心と身体を結び付けてゴールに向かっていきましょう。

目的がはっきりしないと

心と身体、そして思考 バラバラになります。 バラバラだと感じてるなら それ、迷ってるからやで。 なんで迷うの? 好きなこと、興味があること 誰に遠慮することなく やったらいいよ 不可能を可能とするのは

心にある情熱を燃やし、現実を見つめ生きること。 ○○になりたい ○○をしたい だったら、今何したらいい? 何から始めたらいい? ロジカルに考えるとわかるよね

好きが未来を創るんです 人って好きなことには夢中になれます 夢中でやったことは、冷えたなにかをも熱く変える力になるのです 言い訳して動けない自分がいるのなら 今から、動こう 心身ともに疲れてたなら ここで しっかり休もう もっと良くなりたいんなら 目的のために頑張ろうよ

迷ったらだめ

ちゃんと自己主張して。 分からない恐怖は じっとしてるからこわいんだ 主張せず 長いものに巻かれてるから怖いんだ


自分が今ここに生きているという事実。 そして、やりたいことをやれる 自己表現できる そんな幸せな時代であること。 だからこそ 自分を出してやってみたらいい。 受け継いできた想い 受け継がせていきたいもの さぁ、あなたはなにをしたい? 自由なんだよ。 自由に表現してみい すきなこと やりぃー 慌てず焦らず あなたの生の義務を果たしていこうではないですか 笑 リボンの流れのように繋がってきた命と使命 これをしっかりキャッチし受け取る、そして与える 人に、社会に 自分に他人に。

自分自身の魂の目的を思い出す そんな熱い夏の水瓶座の満月です 自分の魂がこの地球ですべきことを

知りたいあなたには、赤緯占星術がお勧めです 8月は特別価格でやってます お問い合わせください。

0回の閲覧
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • ブロガー - ブラックサークル