1/13(水)14:00 山羊座の新月です。


1/13(水) 14:00 山羊座で新月を迎えます。 2021年、最初の訪れる新月は 風の時代の 通過儀式みたいな 産みの苦しみを伴う新月。 さて、どのようなメッセージが あるのでしょう? 新月はまっさらなスタート はじまりの時間です。 風の時代に入り ここで、私たちは 覚悟はいいですか?と 旧体制からの切り替えを求められています。 去年の12/22の 木星と土星の合 グレートコンジャンクションでは 私たちの意識を 風の時代へと向かわせました。 意識だけだったのです。 この新月で 身体、肉体も伴い 風の時代へ移行しようぜ、という 揺さぶりと圧がかかってきます。 なので新月だよ! はじまりよ! リセットー! さぁ、ここからスッキリと! って感じではありませんので あしからず。 産みの苦しみが伴います。 風の時代への洗礼です。 この新月のサビアンシンボルは 山羊座24度 修道院に入る女

今までとは違う社会に入るのです。 覚悟を持って飛び込むんです。 自分が生きがいとする道 ライフワークへと信念を持って 自らの意志で向かいます。 自分だけが良ければいい、なんて考えはなく 利他的であること、がベース。 利他的というと 自己犠牲とか自分を出さずに 色々我慢するってことか?と 感じる人もいるかも知れない。 今までの 地の時代の利他的は そうだったかもしれないですが 今はもう、風の時代だよ笑 犠牲の意味違うで。 (社畜で在る必要はないのです) 風の時代の利他的であるという意味は 地の時代とは ちょいと風合いが異なる 個性という色を みんな各々出しあって より鮮やかな 今までにない素敵な社会を作っていくことが 利他的、であると思います。 同じ人なんていないって気づいたでしょ? 今まで違和感感じつつも 文句も言わず みんなと同じようにやってきて よく頑張ってきたんです。 けれどあなたと私は違う どこまでも 人はばらばら、なのです。 けれど、ばらばらだって ばらばらだからこそ 同じ目的や意識で ハートが繋がれたら最高やん! その時代が風の時代なんやねー ええやん。

だからこそ 思考、感覚、感情 これらのバランスをこの新月で整えるんだ。 良き社会にするために。 軽やかに理性的に。 旧体制と旧肉体にグッバイ。 それは結果、全部巡ってきて 人のためにも 自分の為になるのです。 いかがですか? 新しい利他的ってこんな感じかと。 日々の喜びにフォーカスしよう みんな顔や性格が異なるように 喜び違っていいんです! それを自分に許可しましょう。 頭ではなんとなく分かってるのよね だけど、それが 肉体レベルまで浸透してきてないの。 なので、この新月で その形動を変えていく!という スタート。 だから、地の時代のままのフィジカルな箇所 もう建付け悪いのに そのまま使っている箇所が ごっそり変えるように 形を出してくるんだと思います。 ちょいと苦しい時間かも知れませんが

私たちのたましいが 風の時代へとガチで セットアップされるための大事な時間と 通過儀式だと思って。 根こそぎやっとこう。 そのが後が楽だから。 途中で諦めたり 止めるのって始末悪いで、それだけはあかん。 産んどけ、度胸決めてな笑 わたしたちってね ひとりでは何事も成し得ないのです ひとり一人がリセットすると 素敵な時代 早く体感できると思います。 赤緯度数的にも ははーん、と唸る 星々のメッセージです。 ほんと宇宙って 私たちの成長を応援してくれているなぁと... 赤緯度数の考察は アストロ アクエリアス アカデミーの 記事でアップしますね どうぞお楽しみに☆ 皆さん、どうぞ素敵な新月を お迎えくださいませ。

79回の閲覧0件のコメント
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • ブロガー - ブラックサークル