top of page

ドラコニック占星術鑑定で、自分を統合する


自分の背後にある もうひとつのホロスコープチャート ドラコニックチャート それは、魂の隠された意図であり 本当の自分のやりたいことや 成すべきことが 刻まれています 土星回帰(サターンリターン)を越え 火星の年齢域に入る頃 ドラコニックは発動し あなたのホロスコープチャートと 歯車がかみ合います そして、ゆっくり ゆっくりと動きはじめ 本当の自分の持つ魂の目的を 生き始めていく、のです。 ドラゴンヘッドを0度に合わせて 計算し直して浮かび上がってくるチャートが ドラコニックチャートです。 星座がまるっと変わったりします もう1つの地図が出てきます (隠れキャラ!) 私のドラコニック鑑定では あなたの出生図と ドラコニックチャートを比較し シンボル化させて さらに、赤緯度数(地球意識)へと根付かせ あなたの本来の魂の目的 この地球で成すべきこと、を紐解いていきます。 (進化してます) 赤緯度数も加えて読んでいますので ただのスピ感満載なふわっとした 鑑定なんかではありません 笑 私は、何がしたいのだろう 漠然と感じて不安に想ってはいませんか? 見えるものばかり見ていると 大切なものに気づきません 本当に大切なものは むしろ 目に見えないようになっているのが、この世界 ドラコニック鑑定は あなたの魂を揺さぶる鑑定です 覚悟ができた人 本当の自分で魂で生きる、と 準備ができた人が 出会うものなのかと感じます。

とても深みのある良い鑑定です。 ほぼ、みなさん涙を流されます 浄化作用大なのでしょう きっと魂が喜ぶのでしょう Amazing! と叫びたくなる人気メニューです。 この時代の変化を日々感じる2020年 夏休みに あなたの魂の声に 耳を澄ましてみるのはいかがでしょうか? ご予約お待ちしております。

閲覧数:98回0件のコメント
bottom of page