水星、金星、移動しましてん。


Hello, Monday! 9/6(日)夜明け前に 私たちの感覚や思考を司る天体 【水星】が 乙女座から天秤座へと移動しました。 その後を追いかけるように 同日夕方に 喜びや自己肯定感を司る天体 【金星】も 蟹座から獅子座へ移動しています。

水星も金星もね 私たちの内々に働きかける天体。 この2つがその星座を変えたということは 日々を彩る感覚 日常を感じる方向性が変わったよ、ということ。 水星の天秤座は まさに№1社交性で。 あなたと私の違いを知り 私たちの見解を広げることを促します。 ただね、天秤座が 水星に入ると自分の感覚よりも 他人の言うことをリスペクトし過ぎちゃう。 ついつい本音を隠して かっこつけちゃうなんてしてしまうの。 それ、あかんやん。 しんどくなるやん笑  はい、それはやめとこ。 自分と全く同じ人なんていないから 違いを愉しむことにベクトルを置きましょう 染まる必要はない。 あとは、色んなタイプの人達と 分け隔てなくかっこよく付き合えるのも 水星天秤の特徴。 水星が天秤座に滞在する期間は9月27日まで この間はね 人と軽やかに爽やかに あなたのセンスを活かして付き合っていきましょうー! そして 金星の獅子座は 自分に華をもたせ どこまでもカッコ良くしてあげる事が鍵 自分をゴージャスに扱うことで自信がつくの。 欲しかったものを奮発して買ってみたり 自分に良い思いをさせてあげましょ。 金星が獅子座に滞在する期間は 10月3日まで。 どうか、この間は 自己投資をケチらないで下さい。 ケチなあなたでは あなたの輝きを外に放てなくなりますよ。 ケチな光しか出んて。 これカッコ悪いで。 あなたには、かっこいいもの美しいものが似合うんです。 ケチはダメダメ笑。 さぁ、よく笑い よく食べて 日々を豪快に明るく楽しみましょう。 金星はお金も意味するから 散在してしまうか 目的持ってコツコツ貯めれるかの二択です。 実は、本当に欲しいものて1つ 本当に欲しいものを手に入れたら満足だよね。 自分を卑下して ケチって欲しいもののランク下げたりするから 無駄なもの買ってしまったりと 結局、納得いかくなってるだけなのよ。 あなたのハートが震える ほんまにええと感じるもの 熱くなるもの、ここでドカンと手に入れましょ! この水星天秤、金星獅子の 2つに共通するのって カッコよさ、ですわ。

秋分を迎えるまでの9月22日までは

太陽が乙女座に滞在しているし 大御所天体も逆行パレード。 へい、

ゆらゆら揺らぎます。 揺らがないわけないやん、状態で。

そんなときこそ、しなやかに。

その時々の空気読んで 決める時キメルのがかっこいい。と星々は言うてます




今週は、10(木)に 私たちのやる気を司る 【火星♂】も逆行を始めます。

で、13(日)は 拡大の天体【木星♃】は逆行から順行へ。

それだけ見ても今週は

進んだ戻った、すったもんだで、動かされます。 ですから

臨機応変に。



そして、赤緯的には

9/8夜から9/9に 変革度数を通過するので

なかなかぐらり感、来まっせ!

しつこいけど、また言いますよ笑

竹のように しなやかでありましょう。

シュッとしててもしなやかだと、かっこいい。 ポキッとなんて折れない。


さァ、今週もあなたがあなたらしく

素敵に過ごせますように!





96回の閲覧
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • ブロガー - ブラックサークル