ドラコニック占星術について。


RA Gardēniaでは ドラコニック占星術 細く長い息で 人気のある鑑定です。

ドラコニック占星術って何ですか? そう思ったアナタ! お答えしましょう。 ドラコニック占星術とはね... あなたの背後にある もうひとつのホロスコープチャートのこと。 魂の意図を握る鍵、なのです。 ドラゴンヘッドと呼ばれる 太陽の通り道と 月の軌道の交差したポイントが ホロスコープチャートにはあります。 このドラゴンヘッド 今世のやるべき課題 宿題みたいなものを表わすのね。 その各自おのおの持つ ドラゴンヘッドを 牡羊座の0度に ダイアル回すように カチカチと動かした時に浮かび上がってくる もう1つの ホロスコープチャートのことを ドラコニックチャートというのです。 カチカチ動かすので 星座がまるっと変わります。 (たまに、変わらない人もいるけど) するとね、いままで 知らんかった自分像が出現笑 馴染みない星座がこんにちは。 浮かびあがってきた星座が 自分にとってキーとなる。 パートナーや我が子の星座だったり、する。 おもろいよね、うん。 ドラコニック占星術は 宝のありかが記されている地図を 初めて開き 解いてるみたいな感じとでもいいましょうか? わぉ!とか うーん、やっぱり... いろんな感覚が感じられるかと思います。 ドラコニックチャートは 30才過ぎると(土星回帰越えたあたり)から 発動し、動き出すもの。 あとは、そもそも ドラコニックチャートで生きてます みたいな人もいる。 そういう人は 従来のホロスコープチャートが しっくり感じていなかったりするそう。 ドラコニック占星術を知ると ふわっとしていた自分の人生の目的が カチっと合わさるのです。 意識と無意識に分けられていた 魂の真の目的が カチッと統合される感じ。

最近は、わたくし このドラコニック鑑定に 赤緯度数も考慮し鑑定してみるようにしました。 そうしたらね... リアルガチなテーマが出てくる、出てくる 我ながらなんと 斬新な方法発見したんかい!とテンション上がりました。 なんかね、当たるのよ。 しっくりくる、きまくるんです。 +赤緯、最高! ドラコニック鑑定リニューアルです。 あなたがリアルに この地球で成すべき魂の使命出します。 地球に住んでるんだから ここでやること知らんと、あかんやん。 今迄の占星術やホロスコープ鑑定に お腹いっぱいになっている人 自分が何をしたらいいのか、真剣に向き合いたい人。 悩んでいなくても 人生の方向性を確認出来たり 本来の自分を知ることができるでしょう。 ドラコニック占星術鑑定を 赤緯も入れて詠むのは、世界で私だけ!笑 ぜひ、鑑定受けて下さいませ。 本当のあなたの姿が そこにある、と思います。 本格的に風の時代を迎える年末が来る前に 魂で生きる、あなたに出会いましょう。 その地図と鍵 アーニャがお渡し致します。 ドラコニック占星術鑑定は 60分 ¥11,000です 魂震えます。 宇宙的な魂の使命と 地球で成すべき魂の使命 統合して、あなたらしい道を歩みましょう。 響いたあなたは ぜひ、お申込み下さい。 お待ちしております☆


72回の閲覧
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • ブロガー - ブラックサークル