今夜、20時 乙女座の新月を迎えます。



今夜、20時 乙女座で新月を迎えます。 この新月を迎えるにあたって なかなかの削ぎ落し感、味わった人多かったはず。 この数日間 みなさんいかがでしたか? さて、この新月からの1ケ月は

これから先、自分が習慣化したいことに 意識を向けて実行していきましょう。 未来に向けた確実な一歩と 現実的なプランが立てられ実際に動ける時です。

今ね、ふんわりぼんやりと 大きな理想や夢を抱きがちですが 夢見る夢子ちゃんで終わることなく ここからできる、現実的なこと 目に見えることから一歩ずつ 確実に着手していきましょう。 こうなりたいな、ああなりたいな… そんな意識や思考は 無限に広がりやすいのですが 広がると同時に 迷いや混乱、曖昧さというモヤモヤも セットでもれなく付いてきます。 だからこそね

本質を見抜き 今自分が確実にこなせること そこから、やっていくことが大事なの。 目標に向かって 今この瞬間からできること、やっていきましょー。 今すぐできることやったら ハードル低いよね笑 千里の道も一歩より、ですわ。 ホップステップジャンプてありますね ホップもせず ステップ抜かして 大きなジャンプなんかできません。

乙女座は律儀なのです。 端折るとか 手を抜くなんてNGなのです。 長期的に持久力をもってこなす ちいさきことでも 着実に続けることで洗練させ成果を出すことができる そんな新月のテーマです。 もしかしたら今ね あなたに甘い囁きがあるかもしれない。 ちょっと待って、現実見てみて。 そして冷静に分析して自分で考えてみて。 自分中心で夢を見るのと 誰かに夢を見させられるのは違う夢です。 もしそんな状態があるのであれば 自分のペースや感覚を 無視しちゃってるのかもしれない。 不安過ぎてい現実逃避してるのかもしれない。 正しい判断できる自分を どっかに置き忘れてきたかもしれない。 自分の考え(思考)や感覚を信じて 自分にとって良き選択をしていきましょう。 誰かは答えを教えてはくれない。 答えは自分の中にある。 自分で自分の人生プランを作らないと、着実にね。 もし違和感があるのであれば ここで素早く修正を。 己の良きものに向かって 自己鍛錬していく、そんな新月です。

あ、火星は現在逆行中です。

無謀な見切り発車や決断 今は控えときましょう。

相手の出方を視る、そんな時間の中でもあります。


イライラしてたり フラストレーション溜まるのは

あなたのエネルギーが上手く放出できていない証拠。

うん、身体動かしてこ あなたのパワー 正しく世界に循環させていきましょう! 今夜はラベンダーのアロマや香りをおともに 静かな時間をお過ごすのがお勧め。 みなさまどうぞ 素敵な新月をお迎えくださいませ、





123回の閲覧
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • ブロガー - ブラックサークル