9/22、秋分を迎えました。


本日、22:30 太陽が天秤座へと移動し 秋分を迎えました。 実りの秋 収穫のはじまりです。 春から自分が種まきし育てたものを携えて 社会へデビューしていく時間のスタート。 今あなたの手中には何があるかな? 蒔いた種の手応え、感じていますか?

秋分のホロスコープチャートには 秋の3ヶ月間の流れが記されています。 星々の言葉に耳を澄ませて 豊かさを享受する時間にしていきましょう。 2020年始まってから 色んな箇所から修正や見直しが外圧的にかかり 目まぐるしく世界が変わり ちょっと疲れていませんか? 働き方、生き方、価値観 ライフワーク、ウエルビーイング それで、そのままでいいんかーい?って 内から外から問われまくって 脱いでも脱いでもまだまだ変われってかーいって 疲弊していませんか? 年末に風の時代を本格的に迎えます。

そこに向けた 手放しや脱皮の ラストスパートがこの秋分シーズンです。 今ある価値観 今まで信じていたものや常識を壊し手放して 新しいやり方で 新しい価値観を持って 自分の道を創り上げていこう。 遠慮いらんて。 今まで見ていた世界、あたり前だった価値は この先、もうまかり通らないから。 あなたの魂は知ってる あかん、このままやばい 変わらなあかん、って、知ってる。 だから 無意識下にも 私たちは変わろうと もがいてるのです。 変わりたくないけど 怖いけど、動かされるんです。 だからね もう抗うのも抵抗もやめて 堪忍してください 笑 変わらないとあかんから。 変わりましょう まるで生まれ変わったぐらいのレベルにまで

進化しましょう。

足元はぬかるんでる だからもう立っていられない その泥ごそっと一掃して 新しい土で固めていきしましょうよって あなたが常識だと思っていた 信じていた世界が揺らいでる その足元がぐらついてる もの、そのぬかるんだ世界や場所には いられないんだよ、って まずは、心と身体のバランスとろうぜって。 安心できる安全な場所にいよう あなたの安心できる場所や人、仲間 心の拠り所はなに?を探し 育んできたのが 春分から今ここなんじゃないのかな? 安心安全なHOMEに自分を置くことで 魂の本音分かるでってね。 今まで生きるうえで積み上げてきたもの 積み上げねば生きれなかったもの 遠慮せず、がっつり壊しちゃおう 生きるために身に着けた旧装備品を ここで脱いでいこう ゆで卵むいちゃう感じで ツルッとしよ、なろう! シンプル イズ ベストやで ツルッとしてたら いくらでも何でもかわせるで さぁ、あなたが生きたい世界 望む世界を生きよう そうしていい 誰かの発する声や道ではなく 自分の心、本心に耳を傾けて 信じる道を勇気出して進みましょう 旧装備品は ここで、脱いで 持ってくものは信念だけでよろし。 ごちゃごちゃいらんて。 秋の実りの時期だけれど スッキリシンプルに 健全さを保ち旅に出る そんな秋の時間です。 揺れる時だもの 不安があったら 仲間と分かち合おう あなたと同じ心を持つ そんな仲間が熱く集うのよ みんなもがいてる だからこそ、励まし合おう 3人寄れば文殊の知恵って言うやん みんなで心を合わせ 新しい世界を創造していこう 豊潤な秋が深まっていきますように!

127回の閲覧
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • ブロガー - ブラックサークル