1/3(月) 今日の星月空もよう。 山羊座の新月を迎えます。

更新日:1月3日


1/3(月) 今日の星月空もよう。 月は実直そのものな 山羊座色をまといながら 進行赤緯度数は その動き規格外のアウトオブバウンズ。 南緯27→26度 ゆっくり最南を越えて滞在中です。


おまけに

表現の天体、水星はアイデアの星

水瓶座へ昨日移動しています。


家族の時間 満喫してますか? 新しい年の中 変わりゆく時代の中での 社会における自分の役割り、考えていますか? さて、今日は山羊座の新月を迎えます。 AM3:33 です。 今年最初の新月であり ミニマム・ムーン、です。 山羊座は無駄のない星座です。 そして、この新月はミニマム。 地球の中心と月の中心が 最も遠い場所で起こる、満月です。 ミニマム・ムーンですからね 最小限にすること。 シンプルにすること、鍵になりますよ。 さぁ、振り返ってみましょう。 風の時代に入って 多くのことを 無理してやってきませんでしたか? その多くのこと。 様々にやってきたことの中から見出した きらりと輝く 純粋なあなたのこだわりを ここで、アピールしていきましょう。 とかく、シンプルに。 ごたごた言い訳要りませんよ。 シンプルに出す。 それが自分だけが持っている価値あるもの 自分が築き上げてきたものを この世に押し出せることなんです。 去年から、あなたの作ってきた世界 そこから感じる世界観 その中で、譲れないコアなところ。 拡大と幸運の星 木星は、魚座に入りました。 境界線が溶け出しています。 響きやすいです。 分かってもらいやすいです。 どうぞあなたの中にある価値あるもの 自信持って発信してみて下さい。 山羊座新月のお話し。 他にも色々おしゃべりしたいことがあるので 明日、19時に 2022年初のインスタライブ行います!笑 新年早々 アーニャのはなし聴きたいわ、というあなた ぜひ、19時に インスタ覗いて下さいね。 それでは、みなさま 素敵な新月をお迎えください。

閲覧数:58回0件のコメント