1/18(火) Full Moon 蟹座の満月。

更新日:1月18日


本日、AM8:48 蟹座で満月を迎えます。 満月のサイクルは 半年前、もしくは半月前に あなたが蒔いた種が 手の中に形として、実感できる時間 そして、まるで息を吐くように 解き放っていく そんなはじまり、でもあります。 蟹座で起こる満月です。 感情が強く 揺さぶられるかと思います。 身体もむくみやすかったり 何となくイライラして 甘いものに多く手が出たり。 感情は大切なものですが 必要以上に囚われると 社会的機能が悪くなります。 ドラマチックになり過ぎちゃうんですね。 そうすると 過去の失敗から逃れられなくなったり 断ち切ったらいいもの もう終わっているもの 苦しかった想いに

再び、しがみついてみたり。 この満月は そういうものを断ち切り 自分自身が変わることで 新しい扉を開けるんだよ、と 感じさせてくれています。 だけど、私たちって 変わりたいくせに 変わりたくない、という 矛盾を抱いているんですね。 変化が怖いから。 変化は、進化です。 継続は退化。 新しい扉が開いていることに

気づいているあなたの魂は もう、進みたいんです。

心から満足した生き方 好きに囲まれた暮らし そんな未来を願うなら あなたから、捉われを終え

変化に飛び込むこと。 変化は、進化です。 自分の求めることに素直に。 信じてあげて。 自分の物語を生きるよう 目覚めましょう。 今までの生き方は 誰かの物語を真似て生きていたのかも知れません。 スッキリと自分の物語に 書き変えていきましょう。


それを決めて

できるのは自分だけです。

変わるのに必要な持ち物? 特に要らないです笑 あなたのお気に入りだけの居場所と 信念だけで充分。 本物の人には、何もいりません。 すべて兼ね備えていますから。 足すことよりも引き算でいこう。 手放すことから

新しいものが手に入る、そんな満月です。 ただし、この満月 満月のジャストタイムの少し前に 不協和音が響くボイドタイムとなります。 その時間 AM8:47 ~PM13:02 まで。 感情が荒振り易くなるかもしれません どうぞご自愛しながら 13時までは、過ごして下さいね。 自分の備えている感覚を使うこと そこに正直になること。 そんな意識づけが 重要となるタイミングです。 風の時代は すべての感覚を開き生きること。 それが自立となります。 【 シュタイナー12感覚とわたしと天体と、宇宙 】 占星術ウェビナー全4回 1/30(日)スタートです。 詳しくはこちらになります。 https://www.la-gardenia.com/post/2022011-2 体験しながらのレッスンです。 自分の感覚に見える意味付けを。 エネルギーと波動 宇宙と私。 見えないものだけどあるものを このウェビナーで しっかりと可視化していきましょう。


閲覧数:100回0件のコメント