top of page

オーダーメイドでの占星術レッスンやってますよー、と私の想い。


実はこっそりとオーダーメイドでも 占星術レッスンしています。

現在、マンツーマンが多いのですが 2名さまからの セミプライベートレッスンも可能です。 じっくり教えて欲しい、というかたは マンツーマンを 俄然お勧めします。 西洋占星術の基礎 応用はもちろんですが その他諸々 私の長年で培ってきた学び 惜しみなくあなたへレッスン致します。 学びましょう。 学びって面白いのです。 学校の勉強とは違うのまったく! 知識は無いよりあると良い。 その知識は 日常使いして知恵となります。 知恵は、知識へと変わり あなたの叡智、価値へと ゆるぎないもの価値あるものに変わるのです。 ゆるぎないものは あなたの宝。 貴方だけの輝き。 あなたという個性を輝かせるツール もっと増やしていきましょう! ホロスコープチャートはもちろんですが 各学びの論理、出し方、観方 解釈のしかた、活かし方 惜しみなくお伝え致します。 て、私が学んできたものって 私のものみたいだけど きっと私のものではないのです。 叡智なのよ。 溜め込んどくよりも シェアした方が気持ちいい で、みんなが使えたらめちゃええやーん。 そう思うのです。 なので、アーニャから なんか学びたいよ、という人 いらして下さい。 惜しみなく愉しく 分かりやすくあなたに伝えます笑 例えば... 数秘術(ナンバーマトリックス・ナンバーサイクル) タロットカード カラーとチャクラ論 シュタイナー宇宙論、12感覚 メディカルアストロロジー ハーブアストロロジー 小惑星 恒星占星術 ヘリオセントリック占星術 色彩占星術 ヘリオセントリック占星術 ムーンロロジー(ルネーション占星術) ドラコニック占星術 出生前新月の出し方と読みかた アストロファッション

LSチャート(アストロ風水) 赤緯占星術 マンデーン占星術 ハーモニック ケルト、メディスンアニマル カウンセリングスキル 陰陽五行論 二十四節気、東洋医学 西洋医学・解剖生理 哲学、神話、民話 神道、古神道 書き出すと、キリがないのですが こうやって書きだすと 色々やってて自分でも笑えます。 どんだけ好奇心多動やねん! まぁ、他にも掘れば いろいろ引き出しあるけど 濃ゆいわ、私。 さすが蠍天体が多いオンナ笑 てんでバラバラなことをやっているな 意味あるんかな、なんて ずーっと15年思い続けて 迷走?瞑想?していましたが ここ数年で、やっと定まった感じがします。 今の私の鑑定は もちろん 西洋占星術の知識をメインで 読ませていただいておりますが ありとあらゆる色んな要素を取り混ぜた かなりオリジナルな読み方、です。 正直、ずっと なんだかなぁと思ってモヤモヤしていました。 みんなの星読みと違うわ 自信ないわって。 けど、今はそれでええやんと思えます それが私の星読みの魅力 私にしかない魅力なんだと 誇りに思います。 (高慢ではないよ、基本超ビビりなんでね) これから先は 個性が生きる時代です。 自分の興味があることが花開くのです。 そのためには あなたのこれ、っていう信念と 多角的な視野と知識を持つことが大事で... 知識は知恵に落とし込むと あなたの叡智となり 価値あるものとなります。 誰とも違う あなただけの価値あるもの、になるのです。 私の持っている濃ゆいオタクな知識が あなたのその魅力を色付け その価値を 鮮やかに彩るお手伝いが出来たらいいなと思います。 こんなこと学びたい これを教えて欲しい ございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。 一緒に学びましょう。 愉しく学びましょう。 興味あることの学びは めちゃ楽しいんですってば。 学んだあなたも その知識が知恵となった時 誰かに教え伝えていけばいい。 教えることは学ぶことなのです。 風の時代は循環の時代。 (リサイクルね) みんなで先代から受け継いだ素晴らしい知識を 世界にもっと巡らせていきましょー 古いままではなく 新しい時代に合う、スタイルに 知識を知恵を イノベーションして巡らせていきましょう☆ 学びに、ご興味あるかたは HPからどうぞ スケジュールは柔軟に対応致します。 遠慮なんていらんで グイグイきてくださいねー

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page