1//24(月) 今日の星月空もよう。やる気エンジンの火星が現実的な山羊座へと移動します、その心は...?


1/24(月)  今日の星月空もよう。 月は、公平な審美眼を持つ天秤座。 進行赤緯度数は 赤道を越え 南緯1→7度。

週開けということもありますが 赤緯月の影響もあり 切り替わり感がある、今日。 フラットに物事を見て バランス取り直しやすいです。 自分の意見ゴリ押しではなく 全部の全員の話を聞いて 一番ベストな解決法を 気持ち良く見つけれた! みたいな。 自分自分ではなく 皆にいい感じ、ってな。 で、PM21:51 に 私たちのやる気エンジンである火星が 射手座から 山羊座へ移動します。 その期間、3/6まで。 宇宙元旦である 春分の少し前まで、です。 この期間わたしたちは どんなことを意識したらいいのでしょう? 火星は、私たちの モチベーションやPOWER 体力などに影響を与える惑星。 目標を立てて こつこつ積み重ねる 実際に動くこと、で成果得られやすいです。 火星に山羊座がる時は その働きがスムーズになります。 寒くて動きたくなーい なんて言わずに 積極的に自分で動くことを意識しましょう。 今の自分にはちょっと手が届かないかも!? なんて感じちゃうことでも この時期、少しでも動いて コツコツやっておくと 具体的に実現しやすいです。 火星の持つPOWERは NO!という力。 サバイバルの力。 生き抜くためのバイタリティー。 火を着けるんですね。 いやよ、のNOではなく 意志を押し出す力強さ。 欲しいもの意外は 目もくれないぜ、的なNO! 火星を上手く使えると あなたの目標を達成させ 欲しいものを獲得できます。 自立のポイント 火星、も重要な役割を担うのです。 欲しいものって 具体的なほうが手に入りやすいやん。 そういう事です笑 具体的に欲しいもの、書き出しましょう。 目標設定しましょう。 遠慮とか要らんから、書きだしましょう。 目に見えるようにしておくといいです。 この時期、目標建てて 頑張ったこと 必ず実現します。 根性ある山羊座、ですから。 目標達成のためには しっかり動く、山羊座に入るんですから。 射手座の火星は やる気は大きく放たれたかと思いますが 広がり過ぎてしまったかもしれません苦笑 山羊座では 現実に下ろし、叶えていきます。 はい、動くこと。 ちょっと無理かな、なんて不安にならず

欲しいんやったら動くこと。 必ず、手に入ります。 目標設定は具体的で現実的に。 かならず、手中に入るからね。 さぁ、今日から こつこつ踏ん張ってこ!

閲覧数:48回0件のコメント