水星、明日から逆行だってよ。


1/30(日) 日付が変わると 私たちの知覚と表現を司る天体【水星】が 水瓶座で 逆行が始まります。 水星の逆行は 1年に2,3回起こる現象です。 わたしたちの思考や表現 コミュニケーション それらに関わるツールの見直しをする時間。 今回、水星逆行は水瓶座で起こり その期間は

2/20(土)朝まで。 さて、その数週間 わたしたちは どんなことを意識したらいいのでしょう?

水瓶座の水星は 思考の変化、自立したものの捉え方 センセーショナルな

新しい考えを ここで再び意識させます。 古いものの考えから脱却しよう 言い訳したり ぐずぐず伸ばさず 気づいたら、さっさとね 2/13頃までにやれることは もう今から アクションしましょう。 でないと びっくらぽん的なハレーションが 2/13~15頃に起こるかも知れません。 (メモしてね、ここ大事やで) 2/17も鍵かな


想定外に外から どーんやってきたらイヤよね。 だから自分から色を塗り替えよう。

今までなかった色に 斬新に塗り替えよう。

固定宮を太陽や月に持つあなた 牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座さんたち 特に、自らすすんで やること手技手法のアップデートを! あたらしいわーとか 今までやったことないわーって言う 斬新なやり方なら なおベストです。

水星逆行って 色々騒がれがちですが 見直し期間ととらえればいい。 私たちは、進んでは戻って 見直して固めていくのです。

風の時代に入ってます。 ここで再び 風の時代のスタイルに 自分の考え、ふるまい、スキルを 再びすり合わせる時間にしましょう。

水瓶座の水星は 前向きなさっぱりした表情です。 泥臭い重い思考はぬぐって いっちょ軽やかに! あなたの脳内 スキル アップデートかけましょう