3/3(木) AM2:35 魚座の新月を迎えています。


本日、3/3(木) AM2:35 魚座で新月を迎えました。 12星座のラストバッター 魚座での新月。 水平線に10天体が沈む このチャート。 魚座に天体も4つ 集結していることも相まって 揺らぎ、多幸感 いつもより敏感な感情 そんな特徴が出やすい ひと月となります。 境界線を溶かし すべてをひとつにつなげ 希望という新しいサイクルへと向かう そんなテーマを抱く魚座。 あなたが内側、水面下で 敏感に感じたこと。 昔の傾向、今までのパターンで 引っ張って考えるのやめませんか? そんなの気のせいだ、とか。 普通、そんなんちゃうやろ。とか。 周りの目ばかりを 気にして動けない自分、とか。 あなたが今 感じていること それは、誰かのエネルギーが 響き伝わっているのかもしれません。 わたしたちは ひとりで生きていますが 実際は、ひとりなんかではなく いろんなものとつながっています。 人とも、動物とも、虫とも 植物とも、土地とも。 色んな想いと重なりやすいのが、今。 あなたの抱えている苦しさは だれかの苦しさ、でも あります。 あなたが望む健やかな生き方や暮らしは だれかも心で求めている、もの。 あなたの感じていること 想い 優しさ この先、こうしたい こうなったらいいのにいいよね、ってこと 表現してください。 動て下さい。 あなたの一歩先行くセンサー(感覚) ちゃんと使えているんですよ。 さぁ、表現していきましょう。 見えるものばかり 形あるものばかり追いかける 弱肉強食サイクルは終わりだよ。 力でねじ伏せるのもう、終わりなんです。 戦う武器、剣は もう置いていく時間です。 優しさで 愛という武器で つながりましょう。 それが風の時代です。 ひとり勝ちじゃないんです。 優しさは弱さではない。 間違えていた方向 行き過ぎてたことに気づこう。 間違いなんてあるのよ、誰にだって。 引くに引けない そんな意固地があるから 複雑になっていく。 まずは、自分自身から 許してあげよう。 方向変えていいのよ、 何度もやり直していいのよ。 ゆるすこと。も 魚座のテーマなのですから。 まずは、自分を受け入れ赦すこと。 感じている臆病な自分も受け入れましょう。 本当に強い人は 赦し、受け入れられる つながれる人。 今月は、とにかく眠たいかと思います。 たくさん寝ましょう笑 眠いのは 怠けてるわけちゃいますから。 スケジュール積めないこと。 穏やかになれる場所 優しい人と過ごすことを意識して。 自然あふれる場所に行ったり ペットと触れ合ったり

エネルギーがいい場所 人に会うのも良いです。 何かしなくちゃって焦る必要もない。 今、できることに全集中で。 生きることに、集中。 みんな繊細なガラスのハートな時です。 あなたも私も、世界もです。 どうぞ優しく扱ってあげましょう。 優しい想いをかけてあげましょう。 愛をもって接すれば どんな繊細なものだとしても、触れることも怖くないから。 誰かの考えもスーッと入ってきやすい時です。 だからこそ 誰といたいか、どうありたいか 自分の土台しっかり持つこと 大事にしていきたいですね。 本当に必要なものは自分が知っています。 思考でブレーキかけてるだけだから。 感じてみたらいい。 大切なことを 水面下で 優しく感じさせてくれる魚座新月。 あなたの心のセンサー 研ぎ澄ませて下さいね。 さぁ、宇宙新年 桜の季節まであと少し、ですね。

閲覧数:71回0件のコメント