3/13(土) PM19:20魚座の新月を迎えます。


さぁ、12星座最後のランナー 魚座での新月がやってきます。 新しいサイクルに 希望を感じながら まずは自身を整え 滞りを流し 循環をはじめるタイミングです。 3/13(土)PM19:20 魚座で新月を迎えます。 すべては巡っていることに気づき 試行錯誤しながら 新しいサイクルへ。 無理のないこと 犠牲ではなく 喜びとともにあることに 意識を向け 心身体、働き方を整え始める時間はここから。 大きなものを変えるのは 身近な小さきことから。です。 凸凹してませんか? 充足してますか? 抱えきれないほどの負荷ありせんか? 心も身体も柔らかい? もし、あ...と チクリ感じる箇所があるのなら そこの滞り流しましょう。 他の誰でもない あなたが喜ぶことを、まずはあなたに してあげましょう。 わたしたちって 人に親切にはできるのに 自分に厳しい人多いんです。 必要以上に厳しいのは しんどいこと。 しあわせから充足感から遠ざかります。 自分に厳しいと 人にも厳しくなってしまうという 変な循環が生まれます。 これアカンやつ。 ああ、こういうのラクだなとか こういうのが癒されるな、とか 自分らしいな、とか。 思わず口元が ほころぶようなことを自分にしましょう。 怠ける、のではないですよ 愛でてあげるのです。 優しくいたわってあげるのね。 背伸びも無理も もう要りません。 カッコつけるのは 自分のバランス整えるためだけにしたらいい。

疲れているなら休めばいい

休んでいいのです。

寝たらいい、たっぷり。

睡眠は滋養です笑 あなたの内側が 魂がテンションあがることを したらいいのです。 他の何者になる必要はありません。 あなたの中の 小さきしあわせを呼び起こし そこを愛で大切にすること 優しく 微笑みかけることは この世界に幸せを拡散させることです。 みんなの、世界の Organicな魂を目覚めさせること。 さぁ、心開いて 扉を開けて。 澱があるなら両手放して 解き放ちましょう。

ただ穏やかで しあわせであること ここにいること。 しあわせを感じることを ゆるしましょう。 あなたを不機嫌にさせる何かは ここでサヨナラ。 見える世界をここから変えていきましょう。 もっと自分を 大いなる何かを信じて 新しい時代に身をゆだねよう。 ゆらゆらり、気持ちいいよ。 朝陽が眩しく輝く 春分の扉はもうすぐそこ。


58回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • ブロガー - ブラックサークル