モチベーションとやる気を司る天体、火星が蟹座にinです。


昨日、PM20:51 私たちのエンジンである火星♂が 蟹座に移動しました。 エッセンシャルディグニティーでは 火星は蟹座にいると そのpowerがうまく発揮しにくいのですが 現在、赤緯度数はOOB アウトオブバウンズで その力発揮し易いのです! これ使わない手はないですよー 火星の蟹座の時間は 6/11(金)までですが OOBの時間は5/25(火)まで 加速しますので、ここでしっかり使いましょう。 大切なものを守る、そんな力が絶大に発揮できる時。 あなたの大切なものってなに? 離したくないものってなに? それを守るために勇敢に戦う時間の始まり。 気持ちに向かうこと。 お金じゃ買えないもの

正直に 心が動くもの。 それって、なんでしょう? 優しく、どこまでも深く 包み込み 安心できるもの

正直に。 あなたの根っこにあるもの 守る時間 気持ちに素直に。 焦燥感ではなく、安心感 大切なものを守るために 戦う、時間のはじまりです。 男性であろうと 未婚で在ろうと 母でなくても 母のような強さ、が鍵なのかも。 燃え盛る火事の現場でも 親猫は子猫を助けにいく そんな感じ あなたが大事なものに 嘘なんてないのよ 動いちゃうのよ どうして?なんて聞かれても分かんないのよ でも。大事なの それでええやん笑 そーゆーもの 守り育む時間が蟹座の火星の時間 大事なものは、みんな違う 誰かの大事なものも 温かく見守れること それも蟹座の火星の時間です さぁ、あなたはなにを守りますか? 自分の心をまず守って欲しいな 誰かに共感するのも大事だけど 自分の心、気持ち おざなりにしたらダメなのよ。 心、気持ちを 無視すると イライラ半端なくなります。 気持ちはなかったことにしないこと。 安心できる時間を意識的に作ること。 これ、絶対お忘れなく~。 月星座や太陽星座が 水のエレメントの人 蟹座・蠍座・魚座さん 6/11までは 心のケア いつも以上に意識してくださいね。

60回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示