5/12(水)AM4:00牡牛座の新月を迎えます。



明日、5/12(水) 早朝4:00 牡牛座の新月を迎えます。 価値あるものを体感する 牡牛座新月。 価値あるものは外に探すのではなく ずっと前から内側にあるもの。 いよいよ それに気づき

あなたが持っている 備わっている その価値あるものを この身体を使って世界に表現する時がきた。 最もナチュラルな形で とかく、シンプルに。


余計なものは削ぎ落したほうが その魅力はさらに輝く。 あなたが感じる 快不快を無視したらダメ。 体のサインはなにより、正直よ。 感じる喜び 心地良さ、重要。 その体感、置いてけぼりにせず。 我慢とかいらない。 もっと感覚に素直になろう。 もともと価値あるあなたで生まれました。 いつから価値のないあなたにしちゃった? 誰かの価値を生きちゃった? 持って生まれたもの 備わっているもの 身に着けた経験 それ、シンプルに使ったらいい。 まず、そのものを認め 心地良く共に存在しよう。 自分にできること 世界に打ち出すと 本当に価値あるものを創れるし 満ち足りた生き方が出来ます。 それって人生の醍醐味じゃね?笑 さぁ、才能に目覚めよう。

始めよう。

表現しよう。 手足使って 感覚使って その畳みかけたアンテナ広げて 自分てこういうものだよ、っておしゃべり(表現)しよう。 そんな面白いあなたが この世界で、この宇宙で 最高に価値あるんだ。

118回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示