明日は、皆既月食、スーパームーンを迎えます




明日、PM20:13 射手座の満月を迎えます。 満月のスペシャルバージョンである

皆既月食であり

地球に最も近づくスーパームーン。 私たちへの かなりパワフルに届きます。 どうぞご無理はなさらないように! 身体と心の声 ちゃんと聴きましょう。 月蝕、日本でも見えますので ぜひ夜空見上げてみて下さい。 満月のメッセージ 日本人である私たちに 強く響くことでしょう。 (しかもその影響は半年です!) さぁ、どんなメッセージが 降り注ぐのでしょうか? 星のことば 辿ってみましょう。 ざわざわ、ゆらゆら 揺らぎの波がざわめき立ちます。 その波紋は 大きな渦や高波はとなり あなたの真実を見せるでしょう。 怖いから、逃げる?

見ないようにする? 元の場所に必死でしがみつく? それね、もう嫌なんですよ。 あなたの魂は。 外にあふれる あなたの真実とは異なるまやかし。 真実に気づかないようにさせる そのまとわりつく声や 囚われ。 不安な私たちは それは優しさのように感じるかも けど、ほんとにそうか? 聴いてみ伊、自分のハートに。 誰かの考えではなくて 自分で考える力を使うのです そう、地頭力。 色んな情報を 自分の頭で処理し 問題解決していく力のことね。 けど、地頭力って 自分の心で感じ考えること、も 含まれると思うのね。 自分の真実 自分の目指すところは、自分しか知らんのよ。 そこを射抜きましょう。 狙いを定め 足場を固めて。 表現せよ、と 今のグラグラから思いきって飛び降りなと 星々は誘います。 なにを表現するの?って 野暮なことを聞くでない笑 あなたがこの世界に見せたいこと あなたの本気なこと。 外へ打ち出したいこと、ですよ。 そうそう この満月ね 個人天体がアウトオブバウンズが3つ。 個人のパワー炸裂です笑 水星表現の北緯25度 押し出すのよ、自分の力を、世界に。 自分が出来ること 創り出せることを。 喜びの金星と アクションさせる火星は 手を繋ぎ、北緯24度 世界に存在感示す度数。 こんなにも私たちを 外へ外へと表現させようとしている星々です 信じてええんちゃう? 自分自身を、そして世界を。 もっと自由に もっと自分のグレートを上げるよう 自分の影を見させられる

そんな満月です。 不安の波をあおったり 呑まれたり 偽りを信じたり、不穏さもある今です。 もんやりと 境界線をなくし 幻想を抱かす影響も今あります。 見えないものの力も増し 形ないものに怯えやすい時 木星魚座入ったし 海王星も魚座あるからね。 ウイルスとか 甘い話とか... 充分気を付け過ごしましょう。 だけどね いつだって信じるべきものは あなた自身。 そして、今に集中する事。 そこフォーカスして そんなシンプルだけど うーんと大事なことを 実行できたら もう最強! いつも通り、よりも 新しいステージに 自分で動いたらいいよ。

はよ動け、と星々は囁きます。 この広い世界を旅せよと誘っています。 星々と私たちは連動しています それが自然の摂理だよ。 いつも言うのですが 受け身じゃないのよ、人生は。 誰かが幸せにしてくれるのは幻想。 白馬の王子さまは現れない。 救世主もいない。 自分なのよね 自分で自分を幸せにすると 世界は変わるのよ。 信じる気持ちとほんのちょっとの勇気 変革の時だよ! さぁ、狙い定めて すり抜けろ笑 今あるモヤを晴らす鍵は 自分の躍動感です。 まんまるお月さま どうぞ素敵な満月をお楽しみください。

149回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示