現在、水星逆行中です。




昨日より、天空では 双子座にある水星が逆行中です。 その期間、6/23(水)朝まで。 双子座にいる水星は その天体の持つPOWERが発揮できるポジションです。 水星は、機知に富んだ天体です。 翼の生えた靴と帽子をかぶり 賢く素早く 私たちの知覚を刺激し なにを感じているのか、考えているのかを知らせます。 その見直しの時間です。 ねぇ、何を考える? どう感じてる? あなたはそれをどう表現する? あなたという本質を知らせる機能が 水星です。 日々の暮らしで

この機能、なあなあになってません? 誰かの影響受けすぎて センサー誤作動してません? そのメモリーの見直しと書き換えを この期間 水星逆行中に実施しましょう。 見直しと書き換えのヒント? 自分の感覚に耳を澄ませばいいの。 あなたの感覚に戻す、だけ。 えらくシンプルやで。 双子座の水星で逆行 不安にさせるニュース ゴシップ、増えるかも。 だけどむやみやたらと怖がらずで大丈夫。 誠実さを意識していればいい。 うっかりとか、間違いって 誰にだってある訳で。 もし、そうなってしまったら 真実を伝えればいい。 ちゃんと謝るってことも正しいコミュニケーションの1つ。 水星逆行の時は それが自分にとって本物なのかをきちんと知る 調べる、府に落とす。 それ大事です。 確かめもせず よー分らんのにスピーカーになったらあかんて。 水星を司るマーキュリーは 嘘つき(笑) だけど、賢い嘘をついた12神のひとりです。 人を陥れる嘘でなく からりと晴れ渡る、思わず笑っちゃう そんな嘘ならええんちゃう? それを教えてくれているのかも。 暗いニュースが多いい今 ユーモアが、大事なのかも! 6月に入ると タイトな星模様の時間が増えます。

そんな時こそ 自分の感覚をサッと掴めて 機敏に動けるといいよね。 気づいたら、今日で5月も終わりです。 心も身体も健やかに過ごしたいですね。 空の上にある水星は あなたの内にもあるのです さぁ、どうぞ賢く使っていきましょう。 6/19(土)20時~ 夜の星まなび 占星術ウェビナー ¥3,000 他者から求められる立ち位置 ‘’バーテックス‘’ ‘’アンチ・バーテックス‘’ テーマに 深くじっくり掘り下げて お送りしたいと思います。 Vt(バーテックス)は この社会、他者から求められる立ち位置が分かります。 仕事や人間関係での 謎がこのVtを知ると紐解け その逆のAVtは宿命を見つけられます。 おもろいよ ときめくで ぜひ、ご参加下さいね。 参加ご希望の方はDMか HPよりご連絡下さい。

86回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示