明日、6/19(土)午後から見つめる方向が変わります。


明日の13時過ぎると 私たちの意識、見つめる先が変わります。 月星座は調和を図る 天秤座です。

進行の赤緯月度数は 赤道を超えて北緯から南緯へと。 ガンガン行くぜのスタイル、世相が ほっと一息ついたり 周りのバランスを考え 手をつなぐ時間に変わります。 少し前に、あなたに起きたアクション 思いがけないことで 葛藤していたこと、あるでしょう。 そこヒントに 自分の中心の軸を確認してみる時間 世界と調和を図る時間です。 そして、迎える夏至 6/21ですね。 ここで、自分自身 あなたの向こう側にある世界と バランスを再びとるターンが明日。 明日の20時~は ZOOMオンライン星読みウェビナー “ 夏至の星巡りとあなたの運勢 “行います。 ¥3,000です。 夏至は太陽が一番長い日です ここから陽は短くなります。 終わりと始まりの時。 夏至は 不思議だけれど 確実に目に見える、ターニングタイドでもあります。 この夏3ケ月の星の巡り あなたへの影響 ぜひ、この星読みウェビナーでつかんでください。 星の流れ上手に掴んで 人生ドライブしていきましょう☆ お申込みは HPかDMよりどうぞ。 明日の12:00までの受付です。 キャンドルの温かな灯の中 星の話をしようと思います。 星のことば一緒に楽しみましょう!

92回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示