8/15(日)13-15時 占星術レッスンのご案内です。

更新日:2021年8月4日


8月15日(日)  13-15時 ¥16,500 占星術レッスンのご案内です。 サイン、天体が 分かる人向けです。 アスペクトは分からんでもOK !笑 今回は、“ サン サイン ” です。 サンサインとは

太陽星座の分けた質、のこと。 実は太陽星座ってね その質を3分割できるのです。 太陽星座とは みんな知ってる 自分の認識してる 私、○○座ってやつです笑 太陽はライツと呼ばれる天体で 自分の人生の目標 こう生きたい、こう在りたいというものを 掴むことができる 超重要な星。 太陽は 約1か月 同じ星座に滞在します。 例えば、獅子座いうたら みんな獅子座の特徴を 獅子座のシーズンに生まれた人は持ってる と、捉えていると思います。 が。 ちょっと違うんですわ。 同じ星座でも 1か月の中で 3つのタイプに分かれるんですわ。 これね 活動形態と ルーラー分類に準じてくるのですが 同じ星座でも ①シーズン ②シーズン ③シーズン その特徴がちょっとずつ、異なるのです。 知ってました?笑 だから、同じ星座でも なんかちがうなぁというは 月星座の違い、だけでなく ここからもわかるんですね。 産まれ時刻が正確に分からないと ホロスコープは的確につかむことはできませんが この、サンサインの意味合いは 産まれ日で その星座のガツンとする特徴を 鮮やかに捉えるができます。 何星座なのー?と わざわざ聞かんでも 産まれ日を聞いただけで その人の特徴がつかめるのが “ サン サイン ”です。 これね、ほんと知ってるといいです。 ついでにエレメントや 天体の学びも 勝手に深まります。 あなたの星読みも 個性や味わいが ぐっと深くなる要素です。 それ、レッスン致します。 初心者の方も 星座、天体がなんとなくわかっていたら 十分に楽しめる内容です。 自分一人で学んでいて 行き詰った、という人にも 突破口になると思います。 ぜひ、お気軽にご参加ください。 お時間合わないよ、という人は 録画参加も可能です。 リアルタイムのレッスン受講の方も 限定公開の YouTube動画がつきます。 リアルも録画も 14日間閲覧自由ですので 復習にお役立て下さいね。 拡大の天体・木星も 昨日から再び 水瓶座に入りやり直し時間を旅します。 占星術 ちょっと興味あるけどまだやってない。 少しかじったけど遠のいた。 そんなあなたに ときめく内容です。 もっと自由に もっとあなたらしく占星術を楽しめるように ナビゲート出来たら幸いです。

お申込みはこちらからどうぞ☆ https://www.la-gardenia.com/menu


閲覧数:20回0件のコメント