ドラコニック占星術でわかること。


控えめに言っても 私の鑑定の中でも、人気の高い鑑定でもある ドラコニック占星術(龍頭図) ここ数年 お問い合わせが急増中。 マンツーマンレッスンでもとにかく大人気。 魂の開眼されるかた続出です。

みなさん、ドラコニック占星術 ご存知?

ドラコニック占星術とは 龍頭図ともいわれ 自分のホロスコープの背後に存在する

もうひとつの魂のチャートを紐解く技法です。

自分のSOUL STORYを 明らかにしてくれる そんなヒントがごっそり隠れています。 私が、このドラコニックチャートを観て いつも感じることがあるのですが これ、ハイヤーセルフやろ、と。 私たちを一番近くで いつも見守ってくれていて 導いてくれる その存在がハイヤーセルフです。 私自身、何かが聞こえるとか 見えないものが見えます、なんていう 特殊能力は残念ながら一切ないのですが 占星学という リアルな宇宙の星々の動きを通じ 感じ、聴こえるものはあって。 ドラコニックチャートには 特に そういう普段気づいていないけれど 人生を佳き方向へ導き 成長させる声が刻まれているよなぁと感じるわけで。 ドラコニックは ハイヤーセルフやね。と ここ数年鑑定を受けてくださった方々を通じて そのように 確信するようになりました。 ドラコニック(龍頭図)なんていうと それはそれは、すんごい重厚感やし 手の届かない感じもしたりするのですが笑 実は、ドラコニックは すぐ背後に存在しますので 身近過ぎて 気づかなかったり、聴こえなかったり 感じきれなかったりするだけ。 めちゃ身近なんですわ。 だって、龍言うても エーテル体のことやしね。 背後のエネルギーが ドラコニック龍頭図なんです。 世知辛い世を生きる私たちは 気づかぬ間に様々な仮面をかぶりますので ついつい、背後にある真実は エゴの声に甘んじてモヤっとしちゃうんだな、と。 けれど、30前後で訪れる サターンリターン(土星回帰)で エゴのモヤは 現実と言うカウンターパンチによって ぐしゃりと打ち破られます。 その衝撃で(!?笑) ドラコニックチャートがひょっこり顔を出し 私たちの前後のエネルギーが いったんここで カチッと合わさり 自分らしい人生を歩むタイミングがやってくるなぁと。 だから、ドラコニックを意識し始めるのも 30歳前後が多いのかなと。 もともとある 背後にある龍頭図と 自分の出生ホロスコープと合わせ読むこと 知ること、意識することは 地に足をつけ 本来の望む人生を歩む道が始まる タイミングなのだと思います。

ホロスコープチャートが

いまいち腑に落ちていない人は ドラコニックチャートのほうを メインに生きているのかもしれません。 ずっと抱えていた疑問や思い ドラコニックチャートから そのヒントや解決の糸口が掴めると思います。

より、自分の事を知る 手立てとなるんですね。

だって、ハイヤーセルフなんだから!笑 あなたの味方なのよ。

ドラコニックチャートは

ご自身のホロスコープチャートの

ドラゴンヘッドを

牡羊座の0度に合わせ

ドラコニックチャートを作成し

本来の出生チャートの背後にある意図を

読み解いていく技法の1つで ASTRO.COMで簡単に出せます☆ https://www.astro.com/horoscope/ja

ハウスやアスペクトは変わらないのですが

星座がガラリ変わります。 あ、もちろん変わらない人もいます ドラゴンヘッドが 牡羊座の人ね、あんまり変わらない笑

そうやって出した ドラコニックチャート 自分の苦手とする星座があったり

憧れとしている星座を持っていたり ご縁のある人の星座だったり

まぁ、びっくり満載で

とにかく理屈抜きに 面白いです。

ドラコニック鑑定を受けてくださった ご感想をいくつか。

後から じわじわ響きました 。


やっと本当の自分に会えた気がします。


長年抱えたいた謎が解けた感笑

出生ホロスコープより とってもしっくりして、決意できた。 涙が止まらないのはなぜなのでしょう?  などなど。

ドラコニックチャートを知ることは


本当の自分を生きるきっかけになることでしょう。 魂のチャートだからね。

自分の生きる道 自分らしい生き方

まだ備えている様々なあなたの可能性を 紐解き見せてくれるのです。


あなたもまだ知らない

色々な 不思議を紐解けます。 ほんとは知っているんやけど 気づかないふりしてるだけの所、見えます笑

このドラコニックチャート鑑定は


プロの占星術師さんからも

鑑定希望や

読みかたを教えて下さいと オファーいただいたく

ひそかな人気メニューです。

アーニャオリジナルの解釈と 星読み方法でお届けしますので

初心者の方にも 分かりやすいのが自慢ですw 気になる人は 是非、一度扉をたたいてみてくださいね。

本来の出生チャートが

なんだかしっくりこない

もう1つの自分ストーリーを知りたい

宿命や運命をつかみたい

そんな あなたにオススメです。

ここまで聞いて ドラコニック占星術 ときめいちゃったよ、言う素敵なあなた。 この夏、本当のあなたに出会う そんな旅のゲートが開いている証拠です。 星の旅のチケットを握ってるあかし。 ぜひ、ご搭乗ください。 お申込みお待ちしております。

https://www.la-gardenia.com/menu

閲覧数:79回0件のコメント