今日から10月です。


今日から、10月ですね。 首都圏は 激しい雨風と共に 新しい月のスタートです。 10月は宇宙模様が せわしく大きく動きます。 やり直しと見直しの逆行時間を歩んでいた 天体たちが ここから次々と 前を向き 進み始めるのです。 まず、トップバッターで逆行を終えるのが ラスボス的存在の 冥王星です。 その時、10/7(木)AM3:47 冥王星は 現在山羊座の後半度数。 今まで積み上げてきたものや 既存スタイル システム、在り方をリセットする為に 見直しの圧 静かですが グイグイ仕掛けていました。 あなたは 何を見直しました?

今年の4月末から 何か、ゼロリセットしたこと

あったんちゃいますか? で、次に立ち位置戻すのは 土星ね。 土星は定着させる星。 私たちを骨のあるものとすべく 修行させます笑 現在土星は水瓶座 ニューノーマルを定着し 使えるように、と 見直し時間を見せ実践させてくれました。 5月中旬あたりから なにか頑張ったことあるでしょ。 新しい風の時代スタイルにするべく 固めたこと、な。 で、今 それ結構 今の生活で普通になってませんか? 土星逆行は 10/11AM11:59に終了。 それに引き続き 木星は10/18に 逆行から順行へ。 水星も 10/19の日が変わると 順行へと戻ります。 10月の中旬過ぎまでに 見直し時間は 次々へと終わりを告げ 新しい進展と発展に向かいます。 ちょっと先の見えなさ あったかも知れません。 少しずつ動きます。 焦らず 自分軸で 自分らしいバランスある世界を 築いていきましょう。 10/11には 金星の赤緯度数がOOBとなります。 射手座でOOBですので あれやってみたい、 これやってみたい そんな自分を高める 旅が楽しくなりますよ。 1つ1つの細かい話は また、日々の星月空もようで 綴っていきますね。 10月、実りの秋です。 豊かさを享受し 今を生きる喜びに 全身で歌いましょう。 人生をアートにする そんな生き方目指しましょ。

閲覧数:18回0件のコメント