本日、金星が価値あるものを愛する山羊座へと移動します。


本日、愛と喜びの天体 金星が 山羊座へと移動します。 途中、逆行という 練り直しの時間を迎えますので (12/19~1/29まで) トータルで 来年の3月までという ロングスパンの山羊座金星時間。 さぁ、何を意識しましょうか? 形あるもの、現実的なもの 歴史あるもの 価値ある本物に 心がときめく時間です。 金星が山羊座にある時は 経済的センスも かなり冴えてきますので お金について考えたり 実際にここから運用するよ という人も増えてくることでしょう。 価値あるお金の使い方 経験をふまえ 価値あるものを創り出す喜びにも 長ける時。

お金と向き合う 仕事と向き合う そんな時間にするのもいいかなと思います。 ビジネスセンスも 頭角を出す人もいそうです。 ただ、山羊座に金星がある時ってね 奥ゆかしくなりますので 感情を出さず 誰にも見せない、と 臆病になる傾向もあります。 本物を愛するあなたであるように。

価値あるものを確かなものにする そのトキメキを感じれたら それはそれは 揺るぎない そんなあなたになりますよ。 好きに嘘はありません。 良いって思うものは あなたにとって価値あるんです。 そこに自信持ってね。 価値あるもの この金星山羊座時間で しっかりガチっと固めましょ。 ビジネス金運鑑定 受けるのも ほんと最適なシーズンです。 11月の鑑定枠は 残りわずかとなっています。 ピピっときたら お申込み下さいませ。

閲覧数:83回0件のコメント