11/8(月) 今日の星月空もよう。


11/8(月) 今日の星月空もよう。 月は午前に 自由を愛する射手座から フォーマルな山羊座へと そのカラーを変えます。 月の進行赤緯度数は 南緯26→27度 その動きが規格外となる アウトオブバウンズ。 規格越えの動きは 11(木)朝まで続きます。 何か達観する感じがあるかもしれません。

不思議な力によって 動かされる。 あなたの想いを今、形に。 あなたの軸が グワングワンと揺るがされた

バイアコンバスタの

シーズンは、昨日で終わり。 午後から

抜けた感というか 何か突き抜けた感あるんちゃうかな。

肝と腰の座る感じ ここで強くなってるかと。 よし

ここで踏ん張るか、とか 野心みたいなもの 立ち上がってきます。 そして、今日は月と金星がそっと寄り添います。 正確にはPM14:18。 日が落ちた南西の空に 寄り添う月と金星を みつけることができることでしょう。

シビアな現状を見せられるかもしれません。 けれど、そこでビビッて 元の道に戻る必要はありません。 いまここから 実際、何ができるのか… 自分のこうあるべき、という理想や 古い鎖に絡まれたり 真綿で首を絞めることなどないように 今の 現実感覚を 感じてください。 今できる事 今の自分の感覚に うんと正直になって 実際に着手する そんなあなたの想いを形にすべく 一人で行き進む かっこよさが じんわり満ちる日です。 限りあるよろこびと 時間を賢く使いましょうね。

閲覧数:72回0件のコメント