11/13(土)19時~ あなたのトラウマとその傷の癒しのポイント“小惑星・カイロン(キロン)を知る。占星術ウェビナー




今週末、11/13(土)  19時~20時 ¥3,000 占星術ウェビナーを開催します。 テーマは “ 小惑星カイロン(キロン)を紐解く ” 土星と天王星の間にある 小惑星が、カイロンです。 このカイロン 自分の背負っている傷とか 魂のトラウマとか自立を表すのですが この自分の抱く傷を癒すことができると 他者をも癒し 成長させることができるという。 “ 傷ついたヒーラー ” そんな、キーワードを持つ星なのです。 マニアックな人は これ聞いただけだけでもう 好きなんだと思います笑 天王星以降のトランスサタニアンの 強烈な力を この地球で私たち個人が 使えるものとするのに カイロンを知り、使えるようになると 人生がさらに開けてくるのです。 魂が背負っている傷 これ、うっすら気づいている人多いのですが うっすらなので 自覚も少なくて。 あると言ったらあるけど ないと言ったら、気にならん。 みたいなポイントなんですね。 しかし、45歳前後になってくると ジワジワ見させられ 感じさせられるポイントでもあります。 なぜって? カイロンの周期は およそ50年なのです。 カイロンリターンが来る 年齢が近づくと 大人になるよう自立がやってきます。 出生チャートの天王星に 進行の天王星が 向き合うと、ほぼ同時ぐらいに。 なので42歳ぐらいから ミドルエイジクライシスという 言葉があるのですね。 まぁ、話すと 長くなってしまうので そのあたりの事はウェビナーで じっくり濃ゆくお話しします笑 簡単に言っても このカイロンを知ると 自分のああ、痛いなぁという チクン、とした 場所がわかります。

あなたの持って生まれた チクンとする場所。


そのチクンとする意味 そして、扱い方を みなさまの出生ホロスコープを基に お話し致します。 占星術が全くの初心者でも かなり楽しめる内容です。 セラピストさんや ヒーラーさんにも とても響く内容になっています。 ちなみに私はこのカイロン 10ハウスの牡羊座。 ひとりで 仕事をするのが怖かったんです。 ひとりで 何かをするの ずっと怖かったんです。 嘘やろって声が聞こえますが笑 今は克服できたからなのかな、と。 けれどね こ時々チクンとします。 そんな時は キロンの傷や、と 疼いてるわと思っています。 カイロン(キロン)は あなたが生涯 ずっと付き合っていく チクンとする ナイーブなポイントなのでしょう しかし、この傷。

意識して 上手に使えるようになると 自分以外の 誰かを救うこともでき 自分は、霊性に変容できる 素晴らしいものなの。 カイロン(キロン) ぜひ、知ってみたいよ。 話聞いてみたい!と心躍ったあなた。 ぜひ、占星術ウェビナーに ご参加くださいね。 お時間合わない方は アーカイブでもご参加いただけます。 ライブ参加も アーカイブ参加も 14日間の限定動画付きです。 小惑星カイロン(キロン) 蠍座の時期にしっかり向き合いましょう。 お申込みはHP もしくはインスタDMよりどうぞ。 ↓ https://www.la-gardenia.com/menu 11/13(土)19‐20時 ¥3,000 PayPay支払いとなります。 土曜の夜の アーニャとの星のおしゃべり時間 一緒に愉しみましょう。 お申込み お待ちしております。

閲覧数:49回0件のコメント