木星魚座から読み解く、2022年の星巡りとあなたのキーワード。占星術ウェビナーは11/27(土)19時開催です。



昨日のインスタライブでも アナウンスさせていただきました。 11/27(土) 19-20時 占星術ウェビナーを行います。

木星魚座期から読み解く 2022年の星めぐりと あなたのキーワード。 ¥3,000 (PayPayでのお支払いとなります) 木星の公転周期は12年。 およそ1年間 一つの星座に滞在し その星座の特徴を 世の中に拡大していきます。 木星はソーシャルな天体ですので 私たちの社会は この木星が滞在する星座の持つテーマが 流行となるのです。 世相をつかむヒントも 木星にあります。 もちろん ファッションのムーブメントも 木星なんです。 だから流行は巡るって 言うんやね笑 木星魚座期 ざっくり言うても 特に水の星座さんたち (蟹・蠍・魚座)は おそらくいい感じに広がりやすい そんな1年になりそう。 (敢えてニュアンスは濁しときます笑) それ以外の人は ほな、広がらないんか、言うと 全然そんなわけはなく あなたの特定のエリアで その拡大は起こります。 どこでどんな風に 影響あんねん! というのは ウェビナーでじっくりね笑 木星魚座期 2022年の流行予測を 過去の出来事を様々な角度からピックアップして こんなこと起こるかもな! という予測や ファッションの流行など語ります。 ご参加いただいた方には おひとりづつ ひとことキーワードを お伝えしたいなと思ってます。 木星は1年間想像以上に足早に進みます。 なので、木星魚座期と言っても 来年の5月~10月には 一旦、次の星座 牡羊座に入るのね。 それが次やってくる 木星牡羊座期の 匂わせ時間になるのです。 ちなみに この木星魚座期の匂わせは 今年5/14~7/28でした。 あなたはその時何を広げた? 着手した? それもヒントになりますよー。 ウェビナーでは 魚座と牡羊座の両方の見解と 世相と言ったら土星、なので 水瓶座土星のテーマも加味して お伝えしますね。 自分の目標や生き方 ビジネスにも 役立つヒントがいっぱいです。 ファッションも傾向が分かるので 無駄なお買い物しなくなります。 2年は使える 賢いお洋服購入のヒントが ここにはあります。 気になるあなた ぜひご参加くださいね。 情報の洪水にならないように 気を付けて 皆さんと絡みながらの 楽しい時間にする予定笑 占星術の知識がなくても 愉しめる内容としていますので 肩肘張らず。 ウェビナーですので ゆるっとリラックスしてどうぞ。 夜の星時間 来年に想いを馳せ 一緒にenjoyしましょう! お申込みお待ちしております。 click ↓ https://www.la-gardenia.com/menu

閲覧数:55回0件のコメント