本日、PM13:36 双子座の満月を迎えます。


12/19(日) PM13:36 双子座の満月を迎えます。 月が満ちる時 私たちは 奥にあるものを 感じやすくなります。 半月前 もしくは、半年前の志したこと 蒔いた種が 花が咲き 触れることができる時。 ですが、ここから 次のサイクルへと向かい 手を放していく そんな方向転換の時が 満月なのです。 自分自身の常識や持ち物を イノベーションする満月です。 思いきって新しい自分に アップデートしましょう。 限界越えましょう。 それが歓びであり 新しいあなたの生き方です。 社会の枠 今までの自分の枠 枠の中の表現しかしてなかったの。 もうええわ。 終わりにしましょう。 今、真剣? やりたいことに ちゃんとコミットしてる? 焦ってる割に 中途半端でないですか? で、不安になってない? もし不安だったり 不安がよぎることがあるのなら

それって 真剣じゃないってこと、です。 あなたが ふざけてるとか、 適当とかではなくってね ガチでないんです。 真剣そのもので真っ向から 向き合うとね それ以外のもの・こと・他人 なんて気にならない。 人の目が気になる 誰かの言ったことが気になる ぐらつく。 それ、真剣に向き合ってないからなんです。 もっとマジでガチに 向き合いましょう。 何にって? あなたの人生にです。 あなたの人生を満足いくものにするために、です。 あなたの人生 より良くさせられるのは

あなただけなんですよ。 私たちって、 こうなんか 大いなるものの下で生きていて 自分で決めているようだけど 魂の目的に向かって動かされている。 だからこそ もっと今という時を意識して ちゃんと見つめて 信頼して 両手ひろげて 繋がっていけばいい。 それがなりたい自分になれる 一番の近道なんやと思う。 ま、本当は 自分の目的なんかも みんな分かっているんだけどね。 それじゃダメだよ。 うまくはいかないよ 皆と同じにして、そつなくこなして そう、いきてたらいいんだよって 狭い窮屈な枠の中で 生きたから、忘れちゃったのね。 ある日、おいてきちゃったのよ。 おいてきた代わりに 背負った重いもの 負の遺産みたいなやつから 自由になりましょう。 自分の足で立ちなや という、満月なんです。 (長くてゴメンね) 変わること 怖くないです。 世の中は変わることだけが不変です。 変わるのは、姿かたちの進化なだけ。 自分の本質は 変わらないです。 素の自分を出しましょうよ 今の社会の枠の外に、あなたの力発揮できるのです。 考えてもわかんないよ。 今までやったことないことなんだもの。 常識みたいなもので 考えたりしないほうがいいよ。 常識ってなんなん? 一旦、スッキリしてみましょう。 吐きそうに怖いかもしれない。 わかるよ。 だけど、大丈夫。 越えられない壁はないし そっち行ってみたら たいしたことなかったねって笑えるから。 案ずるより生むが易し。 新しい世界にこそ あなたの居たいフィールドがある。 古いここ、 古い考え そろそろ卒業しましょうや。 もっとあなたの人生に真剣になろう。 真剣って愉しいよ。 肩の力は抜きながら 真剣に。 進行の赤緯度数は ほとんど南緯です。 リラックスせい、言うてます笑 真剣なまなざしは 必要なものを必ず見つけられる。 真剣になろう、あなたの人生に。 古い枠から社会から 課されたものは、もう捨てて。 何もないひとが 一番最強です。 で、肩書きなんてもの これから先は そんな必要ではないし 欲しいん ここやったららつくったらええやん。

人生の可能性 まだまだそんなもんちゃうで。 12月の満月は COLD MOON 冬の季語となっている、寒月。 いにしえの人々も この寒月を見上げていたのでしょう。 不思議な魅力を放ち あなたの本質を感じさせてくれる この満月。 見上げたあなたは、何想う? 冬至の星巡り 占星術ウェビナーは 本日、20時~ ドタ参は16時まで! それではみなさん 素敵な満月をお過ごしください。

閲覧数:117回0件のコメント