今月、スタートのZoomレッスン2つのご案内です。


1月からの 占星術レッスンスケジュール ご案内です。 【 初級 占星術レッスン ~ First step 全5回 ~ 】 占星術の基礎のキを丁寧に学びましょう。 何でも基本が重要です。 どこよりも魅力的な星の世界観をここでは感じられます。 ここから、果てしなく続く あなたの星よみの旅が始まることでしょう。 ~ Welcome to  Star Jarney ~ 日曜日コース   10:00-13:00 途中休憩あり ¥125,000 (録画受講も可、受講生は14日間の限定動画をご視聴いただけます。) 再受講、都度払いはご相談下さい。 ①1/23  占星術の歴史 3区分4元素 あなたのタイプ ②2/ 6   12星座について。 ③2/20  10天体について。 ④3/ 6   12ハウスについて。 ⑤3/20  アスペクトと総まとめ。 【 シュタイナー12感覚と宇宙論 全4回 】 日曜日コース 10:00-13:00 途中休憩あり ¥100,000 (録画受講も可、受講生は14日間の限定動画をご視聴いただけます。) 都度払いご希望の方は、ご相談ください。 ①1/30 天体と人の関係 ②2/13 シュタイナー12感覚 天秤座~山羊座 ③2/27 シュタイナー12感覚 水瓶座~獅子座 ④3/13 シュタイナー12感覚 蟹座~牡羊座

              最終まとめ。 風の時代は、感覚を開いていくことが鍵となります。 見えないもの、波動は宇宙のエネルギーと密接な関係があるのです。 私たちの中には小さな宇宙が存在し 星々の影響を受け共鳴し合っています。 これからの時代を生きる上で外せないポイントとなるのは感覚。 超感覚は特別な誰かに備わっているものではありません。 ただ、開いていないだけなのです。 この、シュタイナー12感覚と12星座を学ぶと あなたの内なる感覚に目覚めます。 感覚で物事を捉え 行動し、自信がつき人生を広げていけるようになります。 宇宙と星、私たち人間と7つの天体 びっくりする程繋がっているのですから。 ルドルフ・シュタイナーは 2000年以降は 音と光が人類の進化に不可欠になると述べています。 チャクラも音も、エネルギーです。 見えないものは、エネルギーなんです。 火・風・水・地・空までが土の時代。 私たちは今いる 風の時代は、光と音の活用が重要なのです。 そう、波動 スピリチュアルを生きる事。 ここ開いていきましょう。 特別な技法をお教えするわけではありません。 あなたにもう備わっているものを思いだす、だけです。 体感しながらのレッスンとなります。

シュタイナーの宇宙論は 普通に書籍で読むと眠くなる本です。 難しいの(苦笑) ですが、眠くならないように とにかく愉しく 興味深く、かつ分かりやすくお伝えします。 自分の感覚を研ぎ澄ませたい人 占いされている方、セラピストさん 自分ブランディングを強めたい人 風の時代を乗りこなしていきたい人におすすめです。 日常のあらゆるシーンで使える、とても大切な感覚なのです。

星よみをされる人には不可欠な要素です。 この感性をプラスすることで もっとあなたの個性が出る星よみとなることでしょう。 自分と星々、天体との関係 自分が大いなるものと繋がっている そんな忘れていたけれど、持っている感覚 あなたが宇宙の中の一部だという事を 思い出すことでしょう。 特別なんかじゃないこの感覚 ぜひ、あなたもこのレッスンで開いていって下さい。 人生における 様々な出来事が深く理解でき 活かし使える、そんな技法となりますよ。 ぜひ、お申込み下さい。 新しい扉開きましょう。 もっと、感覚使っていきましょう。 宇宙と星、私たち人間と7つの天体

びっくりする程繋がっています。 お申込みは HPよりお願い致します。 一緒に宇宙を星々の声を 愉しみましょう☆ https://www.la-gardenia.com/menu


閲覧数:75回0件のコメント