1/15(土) 今日の星月空もよう。


1/15(土)  今日の星月空もよう。 進行の月は フットワークの軽さピカイチな 双子座色。 赤緯度数は 北緯25→26度 最北を越えゆっくり進む状態の スタンドステイル。 その力、いかんなく発揮中です。 ただし、本日 宇宙に不協和音が鳴り響く ボイドタイムを月は通過していきます。 その時間は AM11:20~ 日付を越えて1/16(日) AM1:10まで。 動きたいけど なんだか動きにくい。 考えてるけど なんかパッとせーへん。 そんなモヤっと感出るでしょう。 そんな時だからこそ ふーっと息を吐いて しなやかに 寒さで縮こまった身体 伸ばしてみてはいかが? 軽いストレッチもいいし 深呼吸もいい。 本棚やPC周囲の整理 スマホの要らんアプリの整理なんかも お勧めです。 要る、要らないの 目星つけておきましょう。 捨てるの決断は 明日に持ち越して。 (ボイドタイムやからね) ボイドボイドというと

怖くなる人もいるかもしれませんが モヤに包まれやすい時間、て 思っておくといいです。 そんなつもりではなかったーとか。

あの時、なんであんなことしたんやろ、と 後でハッと気づく そんな時間がボイドなのです。 知らんより 知っといたほうがええやん笑 私たちは、知らないから 分からないから 正体掴めないものを 怖く感じる生き物なんですね。 今に集中するためにも 自分が有益と感じる情報は キャッチしておくといいかな、と思います。

(ただし、自己責任で) 目に見えないもの 知らないことが多くを占める、この世。 ここ最近は 世間もそこに気づき始めてます。 混沌とした時代の変わり目 だからこそ 見えないものやエネルギーを理解し ないものにせず うまく取り入れたり フィットさせることは 自分の満足いく生き方へと つながるのでしょう。 私たちは、今 自分が幸せにここを生きること 赦されているのですから。 見えるものだけじゃない そんな背後にあるものに 気づけるヒントがあふれるのが今日です。

閲覧数:52回0件のコメント