1/17~23、今週の星々のコンステレーション。


今週の星の流れ。 変化の動きがガツンと出る1週間です。 明日、AM8:48 蟹座の満月を迎えます。 すでに数日前から ざわざわと感情を揺さぶられてる人 いるのではないでしょうか? 蟹座は感情を扱う星座の質。 必要以上に怖れることはないけれど 普段はそう感じない人でも ざわざわしちゃうのは 今の星配置(コンステレーション)です。 OOBやし、特にね。 なかったことにはせず 想い、感じたこと。 そっと優しく包み込んであげましょう。 後は、自分が何をしたらいいのか きちんと地に足つける事。 情報に流され過ぎることなく 日常を整え備えていきましょう。 アップデートを促す天王星は 19(水) AM0:47 に その動きを順行に変えていきます。 練り直して変えられていたもの。 猶予があった変化や刷新は ここからなくなるかと。 パッと、あれよという間に 流れが変わることが多くなるので 過剰に反応せず 変わった流れに ひょいっと乗っちゃったほうが 結果、スムーズです。 そのほうが ずっと手放せなかったものが 簡単に、手放せたりするでしょう。 満月も迎えますので 手放していくこと そぎ落としていく、ことを 意識する1週間にしていきましょう。 私たちの宿題・テーマを示す ドラゴンヘッドも 天王星が 動きを変えた同日 19(水) AM3:46 双子座から牡牛座へ移動です。 持って生まれた才能を この先の未来に生かしていくため 感覚を大事にね。 そのためにも 過去のパターン 断ち切れなかった想い そんなしがらみ ここで終結し 新しい展開へと変えていく週なんです。 なかなか揺さぶってくる そんな変化の波キテますが 時は、来た。んです。 前見て変わる すっきりしちゃう、ことで 難しいと思っていた 思い描く未来のゲートをさらり通過できます。 さぁ、クリアな自分になって

飛び込んでいきましょう。 もうとっくに スッキリしちゃっているよ、という人は 子供のように愉しみながら 今週、前進していきましょう。 あ、牡牛座にね ドラゴンヘッドが入るという事は この先1年半ぐらいは 経済、金融の動きも激しくなるのかな、と。 このお話は また、次回にでも。

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示