top of page

1/20(木) 今日の星月空もよう。


1/20(木) 今日の星月空もよう。 月は、公正明大な獅子座色。 進行赤緯度数は 北緯21→17度を進みます。


太陽は水瓶座へと移動し

水瓶座のみなさん バースデーシーズン到来です。

おめでとうございます。

本日、月が不協和音を奏でる

ボイドタイムを通過します。 その時間PM17:15~23:01。 テンションは弾けやすい そんな傾向にありますが ちょっぴり 控えめに過ごしましょう 笑 夕方に近づくにつれ つい、要らんこと 喋っちゃったり 必要以上に 思考が凝り固まり

考え込んだりしやすいです。 とりあえず、寒いし 早く帰宅して寝るのがいいかも。 二十四節気では 本日、大寒。 最も寒い時期です。 どうぞお身体冷やさぬよに! 根菜は多めに摂りましょう。 とろろや昆布もお勧めです。 そして 何より大事なのは、深呼吸。 深い呼吸を意識しましょう。 また、お味噌を仕込むには 最適な時期になります。 この流れから考えると おうち時間増えそうな今年の冬。 家族で味噌の寒仕込み いかがでしょう? 私たちも自然の中の一部です。 古来からの知恵 自然のリズムうまく取り入れ 凍える季節 健やかに過ごせるといいですね。 明日は、変革日。 社会の流れ大きく変わりそう。 ふわふわ流されないように 自分の本音、心地良さ忘れないように!

信念を持って時流に流されるのと 信念なく流されるのでは

辿り着く先、変わりますから。 詳しくは 明日のBlogに書きますね

どうぞお楽しみに。

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page