2/14(月)~2/20(日) 今週の星のコンステレーション、星ながれ。


2/14~2/20 今週の星もよう、星のコンステレーション。 月星座は蟹座からスタートですが 今夜、20:16に獅子座へと移動。 私たちを行動へと駆らせる 月の赤緯度数は 規格外のPOWER は、2/14(月)まで。 不協和音を響かせるボイドタイムは 19:25~20:16まで。 バレンタインの愛のささやき ハートがあったまる そんな意識すべき時間は 夕方までがおすすめです。 今日、感じた深いきづきを基に 自主的に動くことが 今週はKeyとなります。 そのための器 安心できる場、人たちを 先週 固めていたはずです。

思い出してみてね


私たちのコミュニケーションの星

水星は、2/15(火)に

山羊座から水瓶座へ。

ひらめき重視に思考は変化。 ビビビで燃えよ、進めよ、な時間


肌で感じるのは 2/16(水)あたりまで。 GOサインだして 自分を鼓舞していきましょう。 モチベーションの火星と 受容の金星がピタリ重なりますので あなたの内なるマリアージュは 水曜です。 はい、水曜どうでしょう。 好きなものは好きって言ったほうがいいし 積極的に自分で掴める時です。 時の幸運を俊足で運ぶ時の神 カイロス この日はカイロスの前髪 しっかりキャッチしましょう。 迷いとか、ひるみ そんなん忘れて飛び込みましょう。 そして、2/17(木)  AM1:56 獅子座の満月。 27度で起こりますので ロイヤルスター・レグルスで放つ満月。 この日は赤緯度数も 南緯に向かい、その動きが反転する 変革度数を通過します。 奇しくもボイドタイムの中で… ボイドタイムは AM1:55~5:42 ボイドタイムを終える頃に 月は乙女座へ移動します。 あなたの美しいたてがみを この満月の月夜に、輝かせて下さい。 誰かから見た立派なものに 無理して飾る必要も 他の何かになる必要もありません。 迷わずに進みましょう。 わが道を行く、それでいいんです。 それが栄光への道。 詳しくは、獅子座満月の星読みで書きますね お楽しみに。 2/18(金)  月は乙女座です。 センシティブになりやすいかもしれませんが 細かいことは気にせず。 お昼頃、手応え感じるアクションありそう。 内側で感じたことがニューノーマル、な日。 2/19(土) 月は乙女座から PM12:50に天秤座へ。 ボイドタイムは AM8:18~12:50 午前中、取り越し苦労で翻弄されるかも。 自分が健やかになれる事に集中を。 お布団干したり クリーン活動(掃除)お勧めです。 2/20(日) 月は天秤座 私たちの意識をリアルに動かす赤緯度数は 北緯の個人意識から 南緯の集団意識へ赤道を越えて移動します。 世の中のムードは 日曜から変わることでしょう。 気が変わりやすくなったり 流されやすくなったり 無責任なニュースも増えるかもしれません。 心が軽くなるほう 自然体であること 意識して過ごしましょ。 I say Love is it a flower And you it's only seed 世の中には色んな愛があるけれど きっとどの愛も美しい。 LoVeに包まれた1週間になりますように。

閲覧数:69回0件のコメント