わたしたちの知性を司る惑星、水星が本日テーマを塗り替えます。


本日、AM6:57 私たちの知性を司る惑星・水星が 山羊座から 水瓶座へと移動しました。 その期間 2/15~3/10まで。 水星は、私たちの ことばや思考回路 通信ややりとり 移動などを扱う 動きのはやい星です。 山羊座にあった時間は

トラディショナルな筋の通った ものの考え方をしていたかと思います。 結果を見越したものの考えが軸だったかな。 社会のルールに模範、とも言いましょうか… (良いか悪いかは別としてね) 逆行時間があったので 山羊座水星の時間は長め、でした。 去年の12/15~ 今年の1/2まで。 逆行時間も経由したので 再び、1/27~今朝まで 山羊座水星期でした。 年末年始を挟んでいましたから 故郷へ移動した人も多かったのはここからでしょう。 山羊座は社会をあらわすから笑 実は、水瓶座にも ちらりと入っていた時間があって 1/3~1/26。 新年が少し落ち着いた頃に 新しいものが あなたのアンテナに引っかかりませんでした? もしくは、自分の得意分野 ビビっと これだ!的なひらめき降りてくる感なかったですか? あ、あとは 得意じゃないこと もうやーめた!って ある意味、気が楽になったりしませんでした?笑 水瓶座に水星がある時は フレッシュな知性がどんどん降りてきます。 ひらめいたこと あなたのまぶたが 思わず、ハッとひらくようなこと そこに注目して 動いていったらいいのです。 多少強引でもOK。 ユニークさとして 個性として、きらめきます。 ハットトリックを愉しもう。 水星が水瓶にいる時間 3/10までは スタンダードよりも 面白そうな方向へ、意識を向けて。 むしろ、未知なことに アンテナ磨いて 伸ばしておきましょう。 今朝の空気が少し澄んだように感じるのも 水瓶座へ水星が移動したから なのかもしれません。 さわやかに、風のように。 So Coolに行こうぜ!

閲覧数:63回0件のコメント