小惑星ヒュゲイア ご存じですか?


健康を司る女神 ヒュゲイア、ご存じですか? このヒュゲイアは 小惑星の名前にもなっており 火星と木星の間のベルトに君臨し 将来、準惑星になる可能性を秘めた存在。 女神の名前からつけられています。 医術の祖とも言われるアポロンの子である 医神アスクレピオスの実の娘。 ヒュゲイアは 父のサポートをしながら生涯過ごしたそう。 父が医療医学だとすると ヒュゲイアはどちらかというと薬学寄りでお手当て。 ケア、ヒューマンヘルスケア。ですね。 女神ということもあり 女性の健康を司るとも言われています。 そもそも、女性の手には 理屈なんてない そんな癒しの力がありますもんね。 小惑星は、人生の重要な側面の鍵を握っています。 ヒュゲイアは今、とても重要なテーマを 私たちに教えてくれるもの。 心と、身体、魂は 健やかですか?ってところ。 本来の人生の意図とは違って生きてしまい 生じた魂のズレ 健やかに生きるためには ここに気をつけてね ここ大事にね、というテーマがみえてきます。 生きにくさを感じてる人 このヒュゲイアを知るのがお勧めです。 発達障害などは このヒュゲイアが鍵になってたりします。 切った貼ったでは治らない、治せない そんな、お手当が このヒュゲイアの存在から知ることができます。 ケアしていくポイントが、このヒュゲイア。 サインは?ハウスは? アスペクトは?と探っていき 自分のお手当するエリア 大事に手を、目をかけていく そんなポイントを知りましょう。 占星術が初心者でもOK! ヒュゲイアとは何か? どんな影響がある星なのか? あなたのホロスコープチャート上の ヒュゲイアを説明致します。 ただ、楽しめます。 女性特有の健康問題を抱える人 自分のお手当、ケアの方法を知りたい人 セラピストさん すべての人におすすめのウェビナーです。 病気も、ある日突然なるわけではありません。 生活習慣の重なりでもあります。 自分のホロスコープチャート上にある ヒュゲイアを知ると、様々な気づきがあります。 知りたかったことが知れるかと思います。 自分で自分のケアをする 自分で自分のお手当を。 自分の機嫌は自分で取りましょう!笑 魚座に太陽がある今 癒し、赦し、手放すことがテーマです。 ぜひ、自分自身のケア song a woman

小惑星ヒュゲイアを知るウェビナーへご参加下さい。

Song a Woman 小惑星ヒュゲイアの声を聴くウェビナー

3/5(土) 19:00~20:00

¥3,000

お支払いはPayPayになります。

お申込みはHPか

インスタDMからどうぞ。





医療占星術の観点からも外せない星が

この小惑星ヒュゲイアです。

医療関係 ウェルネルなお仕事

統合医療にご興味ある方、ぜひ、ご参加下さい。




わたしたちと宇宙の星々は

理屈ではないなにかで、繋がっています。

不可思議だけれど、リアルな話。

土曜の夜、不思議だけど面白い そんな時間一緒に過ごしましょう。


お申込みお待ちしております。








閲覧数:58回0件のコメント