ドラコニック占星術は、あなたの魂のもう一つの側面です。


ドラコニック占星術からわかること。 あなたの高次元の存在の求める地図が ここにあります。


風の時代に入り 土の時代の年功序列 作られた既存の枠を越えて 自由に羽ばたこうとしている私たち。 そのヒントがここにあります。 ドラコニックチャートが 特別なチャートなのではありません。 自分の存在は 唯一無二。 特別な存在です。 それは、私もあなたもそうなんです。 自分という存在 一方向からみるだけではわかりません。 色々な方向から見る事 知ること、捉えることが全体像つかむこと。 自分を知る ツールは色々あったほうが バラバラになったピースが繋がります。 地球の概念は3次元ですが この宇宙は9次元ある、という 魅力的な説があります。 また今度でもお話ししますね笑 ドラコニックチャートは 高次元のもうひとつの自分チャートとも言われていますが きっと、私たちの持つ多次元の 1つの層に過ぎないのかもしれません。 かのシュタイナーは この先の時代は、音と光が認識されて はじめて人の意識は動き出す、と言っています。 火・風・水・地 そして、空間の空。 この5つは認識しやすいですね。 そこに、音と光 波動が入ることで 7つの神秘が揃うのです。 7は、私たちの次元を上げていくキー。 7つのチャクラ

7つの天体、曜日、音階 私たちは今 大きく時代を越えていく そんな中にあるのでしょう。 より進化するために ドラコニックチャートや 恒星などに触れることで 私たちの意識はさらに進化していくのでしょう。 ちなみに、恒星のエネルギーは 金星と木星のエネルギーに近いのだそう。

金星は喜び 木星は拡大と幸運。 恒星はその者で輝く、唯一無二の存在。 神話の神々の名前がついています。 私たちも自分神話を創る 喜びで生きる、そんなフェイズに入っているのです。

ここまで聞いてドラコニック占星術や 恒星占星術 気になるわ、というあなた ぜひ受けてみるといいと思います。 自分だけの物語 神話がここにあります。 ドラコニック鑑定では 赤緯占星術や プレネイタルソーラー&ルナエクリプスも 加味して読んでいきます。 占星術が全くの初心者の方にも 分かりやすく説明しますので もう一人の、ハイヤーセルフ的な自分を知りたい。 使命や宿命のヒントが知りたい お仕事や生き方を見つめたい、人にぴったりです。 通常の鑑定では見えてこない箇所が 浮かび上がってくるので とても面白いです。

アーニャオリジナルの読みかたで アストロロジーヌメロや サビアンシンボルやシャーマニックシンボルも交え あなただけのもうひとつの物語をお伝えします。 ここ数年 安定した人気を誇っている ドラコニック占星術鑑定 (龍頭図チャート) 大きな浄化の今の時期 魂活動の1つとして、こちらの鑑定いかが? 占星術をお勉強されているかたは あなたの個性を出すメニューの1つとして このドラコニック占星術鑑定レッスン 学んでみるのもお勧めです。 このドラコニックの理解 読みかた、鑑定方法など 惜しみなくあなたへお伝えいたします。 どうぞお問合せ下さい。

閲覧数:51回0件のコメント