3/5(土)19時~ 占星術ウェビナー 小惑星のヒュゲイアの声を聴く。 開催致します。


3/5(土) 19時~ 占星術ウェビナーを開催いたします。 テーマは 小惑星ヒュゲイアの声を聴く。 小惑星? ヒュゲイア?と思ったあなた。 はい、説明します笑 自分のホロスコープチャート上に この小惑星ヒュゲイアを表示すると 自分の健やかさの鍵を知ることができます。 ヘルスケア、です。 健やかな生き方のためのポイント あなたらしく生きることから ズレてしまった時に出てくる問題も浮かび上がってきます。 この人生を健やかに生きるために 学ぶべきテーマが ヒュゲイアで知ることができるのです。 病気で出ますから はい、治していきますよ、というポイントではなく 治療というものとは異なり 日々、ケアしていく 【お手当て】していく箇所です。 非接触性、とでもいいましょうか? 不安な時やおなか痛い時に おかあさんが 大丈夫だよって優しく手をあててくれたら なんか楽になって 元気出てきた。 そんな感じに似ています。 そう、小惑星ヒュゲイアは あなたの魂のケアのポイントを 紐解くことができるのですね。 ヒュゲイアのあるサイン(星座) ハウス 他の天体とのアスペクト(関係性)から あなたの魂のケア ズレを解消する糸口を見つけましょう。 誰かをケアするお仕事のかたも 自分のヒュゲイアを知ると さらに豊かな仕事の仕方になると思います。 セラピストさんやヒーラーさん 医療従事者や 占い師さん、育児中のママ HSP気質のかた 健やかに生きたいと願うすべての人 発達障害や生きづらさを感じている人もぜひ。 ご参加下さい。 納得、しかない そんな時間になると思います。 占星術が初心者の方も 愉しくわかりやすく 星のお話を進めますので お気軽にご参加下さいね。 お申込みはHPのウェビナーから もしくは インスタDMからどうぞ。 3/5(土)19:00~20:00 Song for a Woman

小惑星ヒュゲイアの声を聴く 占星術ウェビナー ¥3,000 PayPayでのお支払いになります。 ちなみに私は 小惑星ヒュゲイアは、蟹座で12ハウスでした。 魂の声を聴き 見えないもので心のケアをしていくことが ヒュゲイアのメッセージ。 だから、見えるものばかりを追いかけていた時代 苦しかったんだなと納得しました。 あなたのヒュゲイアの物語 啓蟄を迎える3/5に 優しい月夜で照らしてみませんか? 健やかに生きましょう。 魂のズレ、解消しましょう。 お申込みお待ちしております。

閲覧数:68回0件のコメント