明日、3/20(日)19‐20時 ギリシャ神話と10天体のリレーションシップ占星術ウェビナーを行います。


明日、3/20(日)19‐20時 ギリシャ神話と10天体のリレーションシップ 占星術ウェビナーを行います。 参加費は¥3,000です。 占星術で主要である10天体は ギリシャ神話の神々であること ご存じですか? 太陽はアポロン 月は、アルテミス 水星は伝達の神、マーキュリー 金星は美の女神、ビーナス

火星は戦いの神アルス 木星は全知全能の神、ゼウス 土星は時の神、クロノス 天王星は天空の神ウラヌス 海王星は海と地震の神ポセイドン 冥王星は冥界を司るハデス 各、神々の働きや特徴を知ると 10天体の意識や働き アーキタイプを つかめて自分らしい解釈につながるのです。 日曜の夜。 ちょっと不思議で面白い そんなギリシャ神話の神々のお話しと10天体の リレーションシップについて学びましょう。 占星術を知らなくても かなり楽しめる内容です。 もちろん、占星術をされているひとには もっと深い理解につながることでしょう。 あ、10天体の神々って 8人が男性に対し 女性は2人。 ん?男性社会やん。 これってどういうことなのでしょう… それはね、っていう 興味深い話や 風の時代の鍵、天王星。 2000年からAstrologyジャーナルに取り上げられるようになった 小惑星との関係や バビロニア神話のマルドゥク 失われた惑星のはなし、など とにかく面白いしかない (月刊ム―的な)そんなネタまで広げていこうかと。 2022年は、あなた知識を更に深めるために 柔軟に冒険すると良い年でもあります。 あなたの知識の引き出しの1つに いかがでしょうか? 3/20(日) 19‐20時 ギリシャ神話と10天体のリレーションシップ 占星術ウェビナー ¥3,000 アーカイブ参加も可 7日間の限定動画付きです。 PayPay支払いになります。 お申込みはHPまでどうぞ。 https://www.la-gardenia.com/menu 知ってそうで知らなかった ギリシャ神話の神々の姿 一緒に紐解いていきましょう。 ドタ参は、明日の16時までです。 宜しくお願い致します。

閲覧数:20回0件のコメント