3/21(月)春分の日を迎えます、 Congratulation, cozmic New Year !




3/21(月)その時刻 AM0:33 太陽が12星座のトップバッター 牡羊座へと飛び込み 春分を迎えます。

Congratulation, cozmic New Year ! 太陽が牡羊座に飛び込んだ瞬間のホロスコープチャートは その年の世相が刻まれています。 マンデーンという読みかた。 今年1年の特徴や 意識すると良いポイントを さくっとお伝えしますね。 通常の星読みは色んな方が読んでいると思いますので 赤緯的視点で読み解いてみます。 何で赤緯? 赤緯は、私たちの地球体感と繋がります。 客観的意識や体感がダイレクトに現れるのです。 春分図は、天王星以外の天体は すべて南緯になっています。 南緯の意識はwe意識。 個人でガンガンというよりも みんなで手をつなぎ協力していく姿勢。 心の充実感、エコロジー意識 この地上に生きるものすべて誰もなにも取り残さない、そんな意識が強まりそう。 唯一の北緯にある 天王星が示すことは デジタル、インターネット、アップデートしていくことのみが外向きであり 社会活動となる、といった要素でしょうか。

天体は北半球に集まっているので 表立った活動よりも、内側の活動 個人活動が盛んになりそう。 これは赤緯視点でも言える事ですね。 外に幸せを探すのもいいけれど 心を静かにし 今に感謝し生きる 自分に満足して生きることが、はじまり、です。 日常の小さな幸せを見過ごさないように。 わたしたちは、遠いところに幸せはあるかもって つい期待してしまうのですが すぐ目の前の幸せを掴んでいること。 シンプルでいいんですよ。 色んな情報も溢れますので

何か真実か、心の目で見るようにしましょう。 自分の目で見て 自分自身の心で感じる事が大事だよって。 そして、自分で考えること。 成功者になろうとするよりも 価値のある人間力を持つ自分になろう そこ目指そうと言われているような、春分図です。 魚座の海王星や木星の影響もあり 色々モヤがかかることも起こるとは思いますが 今よりもっと良くなるためには 向上心を忘れないこと 自分で動くこと、荷物を軽くすること 柔軟な姿勢を忘れずに。 そのためには、外がどんな乱気流だとしても 心の平和があることが大切です。 すべては必然です。

良心に従いましょう。

自分で考えましょう。

自由でいいんですよ。


どんどん内側から湧き上がるあなたの素敵を

もっと遠くへ表現しましょう。




たくさん学びましょう。

知識は使っていくこと、表現していくことで叡智となります。

何がしたいのか?

何をしたらいいのか?

まず自分に聴いて下さい。



目を閉じて

心に穏やかさが訪れた時

おのずと感じるでしょう。


どこへいったらいいのか、が。





今年はスピリチュアルなものに触れると

あなたの人生という魂のパレットが美しく描ける時。

スピリチュアルっていうと

魔法とか、占いとか思ってしまう人多いのですが

心の琴線が揺さぶられるもの、って思うといいです。


美しいもの

心があたたかく嬉しく感じるもの

うっとりするものに触れる時間を増やしてみて。


ミネラルウォーターを多く摂ったり

自然と触れる時間を増やす

(自然から人は学ぶことしかないですから)

質の良い睡眠、瞑想も今年はおすすめです。




ラッキーカラーは、ペールブルー

透き通るような青をイメージしながら

瞑想してみるの良いですよ。


もちろん星の声を聴くのも

人生という航海の

ベストな指針になりますので

占星術を受けてみたり、学んでみるのもいいですね。




そして、ラッキースターである木星は

5月末~10月まで

一旦、牡羊座に入ります。

来年の幸運ポイントの匂わせタイム!


宇宙は必ず、匂わせてきます笑



牡羊座木星期のラッキー時間を

どのように過ごしていったらいいのか?



あなただけの開運リーディングを

PDF資料でメール鑑定致します。

5月までに順にお送りします。

木星とあなたのエネルギーをここでチューニングして

その恵みを受け取りましょう。



リーディング資料は、お申込み順に作成していきます。

5月までには皆さんの手に渡るようにお届けいたしますね。

ワクワクしながらお待ち下さい。


プリントして

今年と来年とフルにご活用下さい。

木星はグレートベネフィック (大吉星)です。 使わない手はないですよ!

ぜひ、恩恵を受け取って下さいね。




木星牡羊座期 

グレートベネフィック  個別メール リーディング(PDF)

¥15,000




詳細はまた後日アップしますね。

牡羊座に天体を持つ人

ぜひ、あなたの開運に使って下さい。




久し振りの明るいムードの春分図

気楽にダイナミックに動いていきましょう。

運は、動いた人に向かってきます。




さぁ、みなさんにとって 素敵な1年になりますように!

congratulation Cozmic New Year !







閲覧数:156回0件のコメント