ラッキースター“ 木星 ” の恩恵を受け取って活かすには?


ホロスコープの中のスタメンである10天体。 その10天体とは 太陽、月、水星、金星、火星 木星、土星、天王星、海王星、冥王星です。 この中でね、好感度大 みんなが気に入る天体って 何だと思いますか? あなたはどの天体がお好き? まぁ、好き好きは 人それぞれだとは思いますが笑 やはり上位にくるのは ラッキースターである 【木星】かと。 なぜかと言うと 木星は幸運と拡大の星 吉星・グレートベネフィックと呼ばれていますし 木星は、ジュピター ギリシャ神話における全知全能の神ゼウス。 まぁ主役みたいなものです。 木星が守護天体である射手座は 銀河の中心でもあり 普遍の真理を探究させてくれますもんね。 まぁ、色々話すときりがないので このへんで笑 木星は、いつでも慈愛に満ちていて 私たちに拡大と 発展の光を注ぎ込みます。 現在、木星は魚座に滞在中。 海王星も重なりますので 魚座にまつわるエトセトラが 拡大増殖中です。 (ざっくり過ぎますね笑) 天文学的に木星の公転周期は1年。 ですので1つの星座に1年間滞在します。 覚えやすい。 で、木星が魚座に 本格的に入ったのは 2021.12.29です。 周期は1年間で動きますの 思ったよりも意外と早く 次の星座へと動きます。 逆行というものがあるので 1年になるのね。 さて、魚座の次の星座は牡羊座です。 5/11~10/27に 一旦、牡羊座にちょいとお邪魔するんです。 そして逆行するので 再び魚座に戻り やり忘れたことを見直しして 本格的に牡羊座に入ります。 その本格移動は年末。 12/20~2023.5.16が 牡羊座木星期になるのです。 本格的な牡羊座木星期を前に その、お試しというか 匂わせタイムが 今年の 5/11~10/27 なのです。 その間に何をしておくか めちゃ重要です。 なんでって?

牡羊座はね 12星座のスタートに立つ星座。 本格的な時代の開拓を示唆するんです。

勇気を出して 新規開拓、大事です。 で、なにをどのようにしたら 最高なスタート切れるのかい?という あなたへのアドバイス。 木星からの恩恵 特に注がれるのはいつなのか? アクション日 その時、何を意識したらいいのか? ラッキーアイテムなど 木星の力を余すことなく引き出せ

あなたのこの1年の力強い味方にできるよう PDFにしてあなたへメールでお届けします。 1年間使えるお得な内容です。 ぜひ、プリントして目で見て 記入したりして活用して下さいね。 グレートベネフィック 牡羊座木星期を味方につける過ごし方のコツ(PDF) ¥8,000 先着限定12名さま お申込み頂いた順番で作成致します。 メール(PDF)で届きます。 到着までお待ち下さいませ。 木星は、あなたの幸運と発展をサポートする天体。 味方につけない手はないです。 動き出しましょう 時はきた。 いつでもあなたに 星々は、エールを送っています。

閲覧数:76回0件のコメント