そんな厳しくしなくていいんじゃない?


今夜は、アーニャコラム。 魚座に天体が集まる4月でしたが いかがでしたか? 色んな想いが胸中に渦巻いたかなと思います。 不安や緊張あったよね。 星のエネルギーは、そんな影響だったし。 毎日読む星の配置や みなさまの鑑定させていただく中で感じたこと。 いつも以上にみんなドラマティックで 揺らぎがあったなぁ、と。 真剣過ぎて、といったほうがいいのかな。 ガチ過ぎて他の意見に揺らいじゃう感。 誰でも、自分の事になると 冷静なつもりでも どこか一心不乱に。 いつも以上に周りの声や 空気に影響を敏感に受けてしまうのです。 木星は、あと少しで 12星座の始まりの星座

牡羊座へ移動します。 夢に向かって動く幸運期なんですね。 今は、魚座に滞在中 すべてを受け入れ

溶け合わせ夢を描く時間でした。 夢はまだ掴んだないことやもの。 ビジョンでしかないんです。 手につかめない。 不確かなのにそこに向かうなんて そりゃ、怖い。 そんなのできるかな。 周りから見たらどう思われるのかな。

ずっとやってきた安心なことに

自然と引っ張られます。

はじめてすることだもの 不安だらけです。

不安ないって言ったら嘘になります。

夢や希望がたっぷりあっても

怖いんです。 最初の一歩が 始めるって怖いんです。

これでいいのかな あってるのかな 向かっている道のりの中、その答えは見えません。 やりたい やってみたい わくわくする それだけでGOサインしていいのかな、私たちはまず それを考えてしまいます。 結果が全てだった そんな時代を生きてきた私たちには 不安が先立ちます。 でも、夢は自分の描くビジョンは 行動すると叶います。 多くの人に認められる必要はありません。 真面目に正しくではなく 真剣にやったことが 正しき道を示す、と思います。 みんなに認められなくてもいいじゃない? 自分だけは 自分を認めてあげたらいいじゃない? もっと自分に優しくしてあげて下さい。 頑張ってる人に ダメ出しなんてしないでしょ笑 みんなもっと優しく生きて下さい。 優しさは、強さです。 世界は、人は、優しいです。 あなたが思っている以上に優しいんです。 あなたが優しさを受け取っていないだけなのかもしれません。 まず自分を優しい世界に 置いてあげて下さい。 一番わかりやすい優しさって ゆったりとした時間の中に在るのかもしれません。 もっと自分を緩ませてあげて下さい。 何もしない時間 ゆだねる時間持ってもいいんですよ。 緊張と弛緩 この両方が人生には不可欠。 正しく、と意気込むと魂は硬直します。 最後の微々たる押しでポキンと折れたり 閉じこもりたくなります。 それは苦しいよね。 笑ってますか? 優しいまなざしで見ていますか? ヨシヨシと撫でていますか? 5/1は、牡牛座の新月 特別な新月である 部分日食を迎えます。 同時に歓喜の星・金星と 夢を広げる星・海王星が 魚座で重なる、優しく美しいアートな時間がやってきます。 表現しよう、好きなことを。

好きを楽しんでいいじゃない。

羽広げなさいな。 まずは自分を受け止めて。 みんなあなたが大好きです。 世界も宇宙も みんな、あなたを愛していますから。 ぜんぶつながっていて 全部もうあなたの内にあります。 今、それが見えているだけです。 苦虫つぶしたくなる今なら

それやめたらいいだけです、簡単です。

そのややこしいの止めい笑 世界は優しいです。 優しいひとがたくさんいます。 仲間がたくさんいます。 そして、希望溢れる愉しい場所ですよ。


地球って素敵に生きれる

可能性に満ちた星なんだと感じます。 牡牛座の新月のはなしは また、明日にでも。

閲覧数:104回0件のコメント