本日、特別な新月・部分日蝕を迎えています。


5/1(日) AM 5:27 特別な新月である 部分日食を 迎えました。 日太陽と月の通り道の交差点の近くで 起こる新月で 日蝕と呼ばれとてもパワフルな新月。 そのエネルギーは 半年間続くと言われています。 次に起こる日蝕は 10/25です。 その時まで続く影響とは どのようなものなのでしょう。 5月はすさまじい変容が起こります。 覚悟しましょう。 怖がる必要はないです。 ととのえていく、過程だと捉えて下さいね。 自分の力で人生を切り開く そんな幕が開けるのです。 徐々に、ではないです。 ハッと起こります。 思いきった行動しましょう。 ずっとくすぶっていたものが 吹っ切れますよ。 手をかけていなかった自分に もっと心込めてケアしていきましょう。 自分に目を手をかけて 育んでいってください。 やれない理由を探すのではなく 今からできる小さなことから着手して下さい。 疲れているなら休んでください。 走り過ぎてると 大事なこと、みえなくなります。 信念が頑固な固定概念に変わってしまいます。


かつて約束してきた

本来の目的で生きる自分に

覚醒する新月です。 覚醒だなんて言うと 何だかえらいこっちゃな感じするかも知れませんが 本来の自分に戻る、ってことです。

そのタイミングで

するり覚醒できるように 自分の状態を整え 待てばいいのです。


なんかしようとしなくていいです。

外に無理に目を向けなくていいんです。

自分の心が見えたら

感じれたら それに従えばいいだけ。 その時、タイミングは あなたの感覚でつかめます タイミングは

あなたにしか分かりません。 その時に、自分で手を挙げてください。 答えは 日常のすぐそこに ここにあるのです。 風の音、光、自然 心のアンテナで感じれます。 新生自分になる時 本来の道へシフトする時って 今まで見えてた 使えていた、あたりまえのものが 使い勝手悪くなったり いきなり使えなくなったり、壊れたりするもの。 今、使い勝手悪いものないですか? それをアップデートすればいいんですよ。 ざわついたり不安な波は それ、もう違うからって

内なる声と体感覚です。 あなたが、大切なひとや好きなものを大切に扱うように 自分をも大切に扱いなさいよ、って レボリューションの嵐が吹き上げる新月。 社会が求めるあなたって 本当にそうでありたくて満足して

日々を過ごしている、今のあなたなのかな? みんな違います。

みんなと同じじゃない自分でもいいじゃない? むしろ、それが素敵じゃない! もっと豊かな人生をデザインし直す そんなつるんとむけた きれいなゆでたまごになる新月。 半熟が好きか 固ゆでが好きか、は人それぞれ笑 もっと自分の好きに 忠実になってもええやん。 好きなことや大事なもの 持っているものってね 外に押し出さねばならないのです。 それはよ出せや、って 見せてやーって お月さんが言うてはります。 あなたは

あなたのなにを

世界に押し出しますか?


さぁ、パワフルな新月お過ごし下さい。

閲覧数:120回0件のコメント