魂の意図や使命を読み解くドラコニックチャートの出し方。そして、ドラコニックチャート(龍頭図)占星術とは?





ドラコニック(龍頭図)チャート ご存じですか? ドラコニックチャートは あなたの背後に隠れている もうひとつの魂の使命図のこと。 今世での魂事(たましいごと) 高次元でやるべきことが ここに描かれています。 出生図のドラゴンヘッドは 今世での宿題やテーマが刻まれているのですが とある方法で出すと 浮かび上がってくるのが このドラコニックチャート(龍頭図)なんですね。 ドラコニックチャートは

自分の出生図ドラゴンヘッドを牡羊座の0度に配置換えして出します。

ASTRODIENSTで無料で簡単に出せます。 (文明の利器万歳!) 龍頭図(ドラコニックチャート)の出し方。 ASTRO DIENSTにアクセスします。 無料で出せますので登録しておくと便利です。 ASTRO DIENST 出生データによる さらなるチャート選択の

円形チャートのチャートタイプから “龍頭図”を選びます。

clickすると 龍頭図、龍頭座標とチャートが出ます。 ドラコニックチャートの出し方は簡単です。

出生図とハウスやアスペクトは変わりませんが

サイン(星座)と度数が変ることに気づくと思います。 ドラゴンヘッドが元々 牡羊座の前半度数のかたはあまり星座が変わりません。 ですが、星座(サイン)度数が変わると 細やかなテーマは変わってきますので がっかりしなくてOK!笑 シンプルに読むだけでも もう一人の自分が浮かび上がってくるので とても感動します。 ですが、このドラコニックチャートって 読みかたと理解で その意味の引き出し方が大きく変わるなぁと。 ドラコニックチャートを 多彩に読み解くコツは 技法テクニックを使うこと。 それによって、あなたの内なるドラゴンが 自由に美しく この地上と天空を舞い始めるのです。 私は、このドラコニックチャートを 多様な技法を組み入れて読み解きます。 ここでしか読めない!? そんな深く響くオタクな読みかただなぁと感じています笑 あなたの魂の持つ(秘めた)テーマを 多角的にリサーチし あなたという魂の使命 パートナーとの関係性を読み解きます。 今現在の星巡りも加味しお伝えてしているので 鑑定時間、長いほうが満足度高いです。 120minをお勧めします。 私たちがより自分らしく生きること 個性で生きる事が重要な風の時代に

『ドラコニックチャートの理解』は そこに気づかせてくれることでしょう。 自分で自分を幸せに満たすこと。 自分らしく満足して生きるには? 自分の出生チャートだけでは見えてこない もう一人のあなた。 魂の使命、地球での在り方 あなたの知りたかったことが、きっとここにあるはず。


あなたの魂の声と、魂が望む生き方。 完全オリジナルな読みかたで

マニアックに、だけど愉しく

あなたの魂の旅路へナビゲートしていきます。



こちらのドラコニックチャート(龍頭図)鑑定

気になる方は、どうぞ鑑定にいらして下さいね。

毎年、技法をプラスし 進化させているので リピーターも多い人気の鑑定です。 プロの占星師の方のご依頼も多く 実際、パーソナルレッスンを受けられ自身のメニューにされている方も。 レッスンご希望の方もお気軽にお申し付け下さい。 この、マニアックな読みかた惜しみなくお伝え致します笑 鑑定についてはこちらまで。

https://www.la-gardenia.com/menu パーソナルレッスンご希望のかたは、こちらまで。 https://www.la-gardenia.com/lesson

閲覧数:136回0件のコメント