あなたが社会に求められている宿命づけられたことって何でしょう?それを知る占星術ウェビナーは5/28(土)19時開催です。


  今週、土曜日の占星術ウェビナーを行います。 占星術における バーテックスVt を知ろう。 5/28(土)19‐20時 ¥3,000 PayPay支払い。  


バーテックス、ご存じですか? ホロスコープチャート上にある とある、交点のこと。 ここには、あなたがこの社会や集団から 求められることや 宿命的な問題を示されています。


あなたは、今まで 自分が求められていること 集団における立ち位置について 意識したことはありますか? うっすらなんとなくわかっていても これだ!っていう確信ってないのかなと思います。 その、自分が求められていることが 解っちゃうのが この、バーテックスというポイントなのです。

あなたがやりたいことと 他者や組織から求められることが

大きくずれていると 葛藤を感じたり 人生の不協和を奏でる そんな要因のひとつとなります。 バーテックスを知ることで あなたが今まで感じていた社会や 仕事や人間関係のズレの根っこが 掴めると思います。




ホロスコープ上の あなたのバーテックスを知ってると 社会性や人との関わり方に 明晰性がもたらされることでしょう。

みんなが求められること。

いつもこういう流れになるのよねぇ…といった疑問も ここで解けるでしょう。


また、バーテックを知ることは

あなたの真の目的や目標も見えてきます。



この地球で生きるということは

どうしたって ひとりでは生きていけません。

自分を見失ってまで 誰かの期待に応え過ぎる そんな必要はありませんが 求められたことを少しでもこなせると

わたしたちは 人と社会との信頼、信用を結べるのです。

これは、互いに共存し 心地良く生きる上ではなくてはならないもの。 そう、さじ加減が大事なのです。 その“さじ”が解るのが バーテックスかな。



仕事をする上ではもちろんですが

日常生活においても このバーテックスを知っていると知らないとでは

生きやすさが、違うかなと感じます。 ママだったら 家族から求められるポイントとか、ね笑 グループの中の自分が見えてきます。

まずは、知ること そして、意識してみることから 私たちの魂は目覚めます。

まずは、このウェビナーで あなたのバーテックスを知ってみることから始めませんか? ご参加お待ちしております。 占星術が全く分からなくても 愉しめる内容です。 おひとりづつバーテックスのプチメッセージをお伝えします。 5/28(土)19‐20時 社会からもとめられていることを知ろう バーテックス・占星術ウェビナー ¥3,000 PayPay支払いです。 お申込みはこちらからどうぞ。 https://www.la-gardenia.com/lesson




こちらの 【 バーテックス】をしっかり学べる 本格的なレッスンは

7月末に予定しております。

“Vertex : Third Angle ” Donna Henson著 上記書籍を参考、考察し

オリジナルレッスンをさせていただきます。

こちらもどうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:39回0件のコメント