愛と喜び、だけ!?みんなの好きなときめきの天体“金星”をもっと多角的に紐解く占星術ウェビナー。


みんなが大好きな天体のひとつ“金星” 金星は、ときめきと喜びが ぎゅぎゅっと詰まった 宝箱みたいな 惑星です。 えー、嫌いって 感じる人は、いないはず笑 金星は、愛と喜び、アート性 お金、自己価値など 増えるとワクワク度が高まり 素直に嬉しいと感じるものを司るのです。 が、惑星には 両極の意味があります。 見栄とか、虚飾 誘惑や節制のなさも金星には隠れているキーワード。 明けの明星 宵の明星は、美しい金星のたとえ。 ブッタは 菩提樹の下で瞑想をしていた際 明けの明星が消える瞬間に 金星が目に飛び込み 悟りを開いたと言われ 空海は 室戸岬での修行中に 朝日とともに金星が口に飛び込み 悟りを開いたと言われています。 金星、すごいやん笑 ですが、その美しく輝きを放ち 悟りを開かせる明星、金星は 堕天使ルシファーとも 言われているのです。 愛と喜び、悟りでもある金星が なぜ堕天使なん? 愛の女神ビーナスちゃうんかい!? と思ったあなた。

金星という意味を知るには 色々な角度から切りこむと 真実に近づけるのです。 ギリシャ神話にも 聖書にもヒントが隠されています。 占星術を学ぶことは 天文学も哲学も宗教学も 人智学も神話も、はずせない。 言うなら、数学も物理学も… ただ、座って天体の意味だけを見ていてもあかんのよ。 全部学ぶのは、大変です。 ですので、この占星術ウェビナーで かじって下さい笑 あなたの知識の引き出しの1つにして下さい。 愉しんで広げると役立つはずです。 金星という惑星を 色んな角度からフォーカスして あなたの人生の喜び

その持って生まれた感性の 裏と表のあなたを紐解きましょう。 あなたの金星の姿ってなんでしょう? あなたの太陽を輝かせるには この金星を最大限に活かさないとなのですよ。 ノンフィクションではない 人生の喜びをここで見つけましょう。 生きる歓びと魅惑の宝箱 恋愛とお金だけじゃないのよ、金星は。 (飾りじゃないのよ涙は。的に読んでね笑) こちらのウェビナー ライブ参加のかたで動画終了後、シェア会を行います。 みなさんと意見交換出来たら嬉しいです。 ぜひ、ライブでご参加下さい。 5/27(金)20-21時 金星を紐解く占星術ウェビナー ¥3,000 PayPay支払いです。 お申込みはこちらまでどうぞ。 https://www.la-gardenia.com/lesson

閲覧数:35回0件のコメント